04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レッドアラート 

ほなさんの具合が悪いです。。。泣

最近、子どもと忙しさにかまけて、自分の時間がない気がします。

いらんけどね。

しかし、自分自身に向きあわないのは・・・それはそれでダメな気もする。


先日見た夢のせいで、少し動揺していたけど、
自分自身を一個体として考えたら、それはそれでありなのかなあ・・・。


心ってなんで自由なんだろう。

それはそれで、ちょっと怖い。


心が不自由なのは昔からで、不自由だからこそ、制御を求めるんだろうけど、
不自由なのは、単に運転の仕方の問題で、
もともと自由な存在でしかない。

心は自由!

だから私がもし、
来る日も来る日も、狭い船の中で、蟹の缶詰を詰めまくっていても、
或いは、投獄され、拷問をうけまくる日々の活動家だったとしても、  ←てか、たとえがどちらにしても大正wwww

頭の中で、缶詰を床に叩きつけたり!
アイスクリン食べたり!
殴ってきたやつを殴り返す想像したり!
饅頭食べたり!



自由だーーー!!!!



何が?  ・・・笑


自由なのは勝手だが、
それは、イメージが自分の個体を出ないからこその自由であって、
身体からもし出てしまう・・・考えの通り動いてしまうなら、
それは自由じゃない。


時に、迷惑だーーー!


まあ、それが仕事になっている人もいるけど。
アーティスト・クリエイターさんとか、美容師・技術・建築系の人とかね。


映像はいつも強い力を持っていて、
圧倒的な力で私を黙らせる。

だから、言葉が好き。音で紡がれるものが好き。
その向こう側にあるものを、思うのが好き。

でも、時にそれを凌駕する「画」を見せられたら、
それはそれで、沈黙しかないのかな。


それとも私の勘違いで、画の向こうにも存在するものはあるのだろうか。


「000000」は「000000」しか表せない
「FFFFFF」は「FFFFFF」として表示される。

もう、それでいいじゃん!って思うけど、
同じ黒や白でも液晶の関係で、微妙に違ってみえたりするのかな?

幸せな残像は幸せな気持ちのままで。
甘いお菓子を食べた後の様に、不確かな感覚においていかれる。


ウルトラマンの様に、時間がきたらそれで終了って訳にいかないなら、
塗り替えておこうと思う自分は、不自由な生き物。笑








[edit]

« 弱虫。  |  連休 »

コメント

自由で良いと思うよ。
何処かで別の形にすると、
アーティストっぽいんじゃない?

ダイエット対決しないとな・・・

megane #JalddpaA | URL | 2011/05/14 00:51 * edit *

うん。しよう!

てかまあ、別の形になるまえに、
叩き付けたんだけどね。笑

アーティストに遠かったな^^

なっかん #tHX44QXM | URL | 2011/05/17 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/99-ad9d9ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

