09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

断捨離 

日曜の夜ダンナの両親が、子どもの日の前倒しで、寿司を持って来てくれました。

昨日は昨日で家に呼ばれ、かつおのタタキをたらふく食べさせてもらいました。

おいしかった!!!

そんな夕飯も後半、
おかあちゃんが先日の女子部をたまたま聴いていたことが発覚!
「菓子を食べとったな」と言われた・・・

ノオオォオオォォオーーー!!!
食べまくっていたぜ!

自分は結構段取り魔で、色々気がついて動いてしまうんだけど、
じっと出来ない性分というか。

でも、ダンナの実家ではおとおちゃん以外は誰も動かないので、
私もじっとしている事を要求されています・・・

始めはなかなか慣れなかったんですが、

おかあちゃんに「何もせんでええけん、座って食べんさい」
「遠慮せんでえんで」「残って捨てるくらいなら、腹に捨てんさい」等々言われ、

昨日も食べまくりだったぜ!


腹に捨てられたカツオがは、身体の中で泳いでいますwww
おかあちゃんの断捨離ズム!

素晴らしいシステム。笑
美味でした♪

[edit]

« 連休  |  NK2 »

コメント

途中の叫びは何?

ウテ #mQop/nM. | URL | 2011/05/17 21:32 * edit *

おかあちゃんは糖尿なのさ。
だから今、一緒に甘いもの食べられないんだ。
それでただ・・・気が引けたんだ

なっかん #tHX44QXM | URL | 2011/05/18 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/97-b2ff4ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

