09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ランボさん 

どうでもいいんですか、今8時半ですよ。

7時前からチビと二人、家でぼんやりしています。

ウテコルン聴きながら晩御飯を作り、一時間待ったけど誰も帰ってこないので、
ハヌマーン聴きながら食べました。

で、今8時半ですよ。

長女と次女はひいばあちゃん宅に行っていて、
兄は野球の練習後、父とキャッチボールすると言って、7時前に出て行きました。
その時はまだ明るかったけど、今は8時半過ぎ。

もう、球なんて見えてないんじゃないの?!!


ちなみに、母が行こうかと言ったら、「いや・・・今日はとうさん」と言われ、
断られました。

チッ・・・


昨日も、長女を剣道に送った後、
剣道場の駐車場で一時間くらいキャッチボールしていました。
(チビは車の中でままごとして遊んでいた)

球が太ももに激突して、未だに痛い。

てか、さっき完全に父に甘えてましたね。
「おとうさん」が、「おとぉさぁ…ん」みたいな喋り方。
男の子なのに・・・!きも・・


兄の野球関連で、会長だから色々仕事があったりで、
気の抜けない日々を送っていますが、今日は天気がどう考えても悪いから、
前日からすでに、雨の日の練習場所を指定するメール回したら、安心したのか




今朝、寝坊した!


エフエムつやまのことも、もっと手伝いたいんですが、
それも叶わず、気持ちが少しイライラしてしまうのですが、
とりま、みぃが幼稚園生活に・・・てか、「母が」かもだけど、
慣れるまでは、自粛の方向です。。。泣


が・・ま、ん・・・


[edit]

« NK2  |  結果 »

コメント

無理は禁物だっ!

またちびっ子達とも遊びたいけど、
落ち着くまで我慢してるぜ。

megane #JalddpaA | URL | 2011/04/24 02:29 * edit *

うわーん

マギーたああん!泣

みいもみんなに、入園した姿を見て貰いたがっていますo(^-^)o
また近いうちに是非、見てやってなあ~

一緒に我慢してくれてありがとうっっ(>_<)

ナッカン #tHX44QXM | URL | 2011/04/26 23:52 * edit *

完全にやぎさんのブログだと思って読んでた(゜∀゜;)

ウテ #mQop/nM. | URL | 2011/04/28 01:52 * edit *

ええっ?!!

あ、もしかして携帯閲覧?
テンプレート似てるよね。
向こうが水色でこっちが薄緑・・・逆かな?

なっかん #tHX44QXM | URL | 2011/05/03 13:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/95-02d2de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

