05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パワープレイ 

おはようございます。なつかんでs

いつもなら毎日元気に歩いておりますが、今日は雨。
7時50分くらいには早々と幼稚園に送って行ったので、
今朝は久々にゆっくりとした朝です。

し・か・し・DESU!

作成中の予定表を完成させるのと、新入部員の方に渡す書類の準備、
来週末試合の出欠をまとめる準備、遠征招待試合の調整や弁当注文・・・
練習場所予約の取り直し

今日は午後いちで1歳半健診があるし、夕方は練習日だから準備しないとだし、
明日は午前が幼稚園の参観日で、午後は小学校の家庭訪問がふたつ
翌日も午前がチビの親子クラブ総会で、午後は幼稚園の家庭訪問・・・

暇じゃNEeeeeee

3月にも一回すごく忙しい波があったけど、また・・・
てか、家さえ綺麗なら何も問題ないんだが。

窓掃除とか、床磨きとか、カーテンの洗濯、
ジュータンを新しくする(これは年末した)、ふすまを張り替えるとか、諦めた!!!!

取り合えず、チビが破ったふすまにいわさきちひろを貼ったけど、また破られたんで、
自分たちの写真をPCから出力して貼っておこうか・・・
さすがに破らんだろ。


どうでもいいんですが、今我が家にはケンちゃんが居ます。

3月からこっち、週末に休みがない状態が続いています。
私はボフが長めのオカッパになりましたが、
もう一人は悲惨な状態で、日曜日にとうとう散髪へ

この人、短髪があまり似合わないんですよね。
帰宅後に散髪した姿を見て思わず、

いいえわったっしは~さそり座の女あああ~~♪


とか思ったけど!けど!!

妻は優しいので、おっ。なんか・・・、若くなったがん!と答えました。フフフ。。。
でも本当は、なんか・・・の後に続くはずの言葉は、へん!ですからね。
すごい軌道修正。


「・・・」にはご用心です。



[edit]

« 結果  |  ひやかし »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/93-a9729388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

