04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ひやかし 

土曜日は盛りだくさんな日でした。

普通に兄は野球の練習があって、その日見学に来ていた方と話をするうち、
菜の花まつりにご一緒することに!

いちめんに広がる黄色い菜の花が、とても美しかったです。
北海道に行ったような気持ちになりました。行ったことないけど。笑

ご一緒した方とは、とても初対面と思えないくらい、和気あいあいと過ごさせていただきました。
最後にはいくみちゃんとか呼ばれていましたねwww

私の方が年上だけどね。20代に間違われました。
それは格好が若いとか、若く見えるとかそういうことでは全く無く、

頼りない感じがするから!

の一言に尽きると思います。ムフ


そして、練習も無事終わり、夕方は家族で津山に出ました。

さくらまつりに少し行きたかったのと、
津山ベース・・・が無理だったら、ウテコルンの見学をしたかったからですよ!

嫌がるダンナにお願いして、東側から商店街に車で入って、前を通って・・・
良く見えなかったから、Uターンしてもう一度前を通りました。完全にひやかしですよ。笑

とても男前な声のマネージャーさんが気がついてくれました。
てか、ほんと男前ボイスwwwww
ちなみに目的の彼女たちはあまり見えなかっt・・・残念

その後、花見の会場まで行きましたが、閑散として少し寂しかったり、
時間が遅かったこともあり、入口の露天でKEBABUを購入。

さくらまつりすらひやかしですNE


ケバブ屋のにいちゃんは、一見外国の方。
「Where do you come from?」と尋ねれば、普通帰ってくる答えは、
Türkiyeだとか、Greeceとかそういうの想像するじゃないですか。(文あってんのか?)
ケバブですしね。
見た目が欧州っぽい感じがしたんで、オーストラリアの方かなとか・・・

「ワタシ、名古屋から、来マシタ」

はっ、名古屋から?

日本在住!?


どうでもいいけど、男の子の作り方をレクチャーするすると、何度も言われちゃいました。
親切??!
ダンナがぼーっとしているので、仕方なく「母は女の子が欲しかった」と言うと、
「OH-、女の人はみんなそうね!」と残念?がられましたwwww笑

最後にまた、男の子の作り方をレクチャーされかけたけど・・・!よっぽど!なのか?!


レクチャーはともかく、ケバブは美味しかったので、また来年も来て下さいね♪

スポンサーサイト

[edit]

« パワープレイ  |  Life goes On が Off で・・・笑 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/92-27ea17db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

