05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Life goes On が Off で・・・笑 

気がつけば春になっていました。

最近ほとんどPCを触っていなくて、ブログにも久々にきました。
米放置になってしまってごめんなさいmeganeさま><!

お子の前で、あまりPCに触っていたくないのもあるんですよね。
もう少しお子が、PCが出来た方がいいかな・・とも思いますが。

ゲーム機はない。DVDプレーヤーはあっても、録画できる機械はなく、
テレビもあまり見せてない・・・

でも、自分は普段、色々しています。大人って勝手!笑

ブログとしてリンク貼っていただいている以上、もう少しちゃんとしないとですね。
生活してて、オンが全く存在しない瞬間があるのですが、
その時間が、最近いっそう長いです。

それが本来なのかも知れないですが、
それ言っちゃうと、じゃあ今していることはどうなのか・・って話ですよね。笑


4月になって、春になって、少しの変化がありました。

まず、姪が高校生になりました。嬉しいですね♪
連絡手段の為、携帯買ってもらった様で、
くだらないメールのやり取りしてて楽しいです。

「ゆってぃ、出とるで」「やだ、キモい♪」「喜びすぎ←」とか。

後、娘が入園しました。
近所の子の突撃以来、朝一緒に歩いて登園しています。
健康的です。そして、チビの甘えが激しくなりました。・・・かわいい


長い冬の中に居るような気がしています。
でも、世間は春になってる。
確実に前に、進んでいますね。

気がついたら初夏きそうだ!

[edit]

« ひやかし  |  眠れないアル。。。 »

コメント

初コメ

なっかん部長、こんにちは( ^_^)ノシ

サビスです。
読み逃げしてましたが、初コメ(苦笑)

あたしは、4月から正職員になりました。

サビス #WfGs7ZzE | URL | 2011/04/18 08:48 * edit *

マジすか!!!

わあ♪おめでとうございます~!
嬉しい報告ですね。
春だっ。
てか、サビ子しゃああ~~~ん!!!!!
読んでいただいていたんですね。むきゃ

お気軽に絡んでやってくださいね。
最後に・・・。おめでとーーーーー!!

nakkan #tHX44QXM | URL | 2011/04/18 09:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/91-dc1fe2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

