05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

眠れないアル。。。 

基本、エフエムつやましか聴かないので、
夜はクラシックの夕べです。

いや、深夜だから、ミッドナイト☆クラシック・アワーです!


が、今日、ひばりさんの番組やDJリーの番組、訃報も終わってなんとなく寂しくなり、
某香川にチューニングを合わせたら、その昔大好きだったラジオ番組が始まりました。


相変わらず馬鹿だ!
馬鹿で愛おしいわ!大好きだ!!


番組名は何回も変わったし、都度時間も変わって、
深夜過ぎて聴けない…って思ってたら、こんな時間に!


1時は基本、一段落した時間だから、聴けるじゃねーか!


来週も聴くのだろうか?あっという間に2時間…

つうか、明日は朝が早いのに、眠れない。
切ってしまおうか…笑


眠れないアル。眠り方を忘れたアル。てか、いいから寝てしまえ私!!笑

[edit]

« Life goes On が Off で・・・笑  |  天日干し »

コメント

2時位までならネトラジ聴いてるぜ。
深夜とかネトラジはタゲが絞られてて良いな。
むしろ本筋。

megane #JalddpaA | URL | 2011/03/26 19:10 * edit *

タゲってなあに?

meganeたんも聴いているんだ。すごいね。
うちはその昔、鉄拳クイズに出たかったんだよね・・・
今はスクールオブロックになってr

nakkan #e8dqewdg | URL | 2011/04/17 19:59 * edit *

タゲ=ターゲット だ~。
もしかしたらあれなのかな、ネトゲでしか使わない言葉
だったらごめんなさい。
やばいな、こういう所に出るのか・・・。
反省します。

megane #JalddpaA | URL | 2011/04/19 00:54 * edit *

ああ!

ターゲットか。
一瞬タゲをタグだと思ったんで、タグってなんだ?とか思ったから…
ん、これがボケ?
くそう。インテリになりたいぜ!うちもネトゲしかないか?!

なつかん #tHX44QXM | URL | 2011/04/19 09:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/90-f01b3f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

