09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お茶楽気ランチBOX 

ゲスト、キタ―――――――!!!!


冒頭から叫んでみました。

こんばんは。

本日のお茶楽気ランチBOXでは、ゲストの方がお越し下さいました。
「Agou Akiko さん」と言われる、フルーティストの方です。

ナッカン、今放送を聴き返していましたが、凄いです。
何が凄いかって言うと、「フルーティスト」っていうアーティスト名だと勘違いしていますよ!

フルーティストとお聞きし、「何か新鮮ですね」とかコメントしています。

それ、フルーツと勘違いいいいいいいい・・・・!





や、私って、ボケだわ。自覚した。

落ち着いて聞いてみると、
いわゆるピアニストとか、ギタリストとか、そういうくくりですよ。

びっくりです!

その時々で、メンバーが変わるっていうことで、腕のある人は違うな・・と、
こうして改めて聴くと、そんな感想を持ってしまいますが。


あーダメだわ。ほんと、ダメダメ・・

でも、Akikoさんは楽しんでいただけたのか、楽しかったと言って下さいました。

Akikoさん、神・・・!


FC2ブログ、ファイルのアップデータの規定が、500KB以内なんですよ。
管理画面のファイルアップロード画面に、そう書いてありました。

拡張子に、mp3の名前はあったから、そっちは問題無いけど、でも、
今日の音あげられねえええええ・・!


ニコ動のアカ取って、投稿し、貼りつけるしかないのかな?!
部分的にでいいから、素敵な音楽を紹介したい・・・!
500KBじゃ、せいぜい1分くらいの長さにしかならないんですよね。

と・いうことは・・


ニコ厨キタ――――(*°∀゜*)―――――!


出直してきまつ
顔洗って、出直してきまつ!
垢とってきまつ!


あああ。。。。
中途半端だ・・・

ゲスト関連の事は、本当はエフエムつやまのHPブログに掲載したかったんですが、
ページにアクセスできないので、諦めました。

てか、ニコ動ほぼ見たことない・・・
ログインしないと見れないとか、面倒くs・・

垢取れば見れるか。
では、早速お風呂に行ってこよう!


それでは、中途半端ですが、今日の所はこの辺りで。



スポンサーサイト

[edit]

« 風呂にはまだ入っていない!  |  レア記事 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/86-2ffa8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

