07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レア記事 

はい。

先週2月19日のときめき☆サタデーで、DJゆーたろうがときめきデビューしました!!!

ウエルカム・ゆーたろー!

DJゆーたろーさんは、本当に素晴らしかったです。
何気にATさんに懐いているところも可愛いです。

ATさん、ことてーらん館長!
食事奢られてあげないとか、メンメ!!!!!!


と、い・う・こ・と・de!


今回、レア記事とさせていただいたのは、放送の一部を切り取って貼り付けたからですwwwww

さて、どこの部分でしょう~☆




気になった方は、続きからどうぞん♪

はい。
ということで、好評だったDJゆーたろうへのリクエスト・・・

RN てんとう虫 さんからの お題「楽 し ん ごの ラ ブ注 入」でゴザイマス!


上手く表示されますかね?!  

↓グリーンの文字をクリック♪
DJゆーたろーお題「ラブ注入」


声がひっくり返っているところも可愛い♪

ゆーたろうさん、お疲れ様でした―ーーーー!

とても楽しくときめかせていただきました♪

ATさんもありがとう!
何気にATさんのときソン、私のときソンが某アニメのOPとEDで、楽しかったです。




お・ま・け!!

「えせ女子部・de・La Cookie実食・します♪」

ときめきOP
ときめきOP続き


番組の冒頭が結構面白かったので、掲載しました。
ファイルサイズの関係ではしょっていますが・・・w


「もう一回?!」ってなっているゆーたろうさん、かわいい♪


ナッカムもテンソンあげて行くぞー!

ご一緒させていただき、勉強になりました。
ゆーたろーさん。ありがとうございました。





[edit]

« お茶楽気ランチBOX  |  カオス!カオス!カオス! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/85-82ddad04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

