04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カルピス牛乳 

カルピスのパックの横に、カルピス牛乳の作り方について記述してあったので、作ってみました。


め・ちゃ・め・ちゃ、美味かった!!


今日は頭が痛くて、寝てしまいがちでした。

甘い飲み物、苦手だと思ってたけど、
甘さが身体に優しかった。スッキリしました。


ばかだな。
体調が良くないと、気持ちまで沈んでしまいがちになりますね。

昨日の夜の時点で、眠くて仕方無かったんだけどね。

夜中は怖い。
急に一人ぼっちになったような不安な気持ちに襲われる。

なんでこんな、取り残されたような気持ちになるんだろう。


頭痛のせいか。

本が読めないからだな。


カルピス牛乳でリフレッシュだ

[edit]

« 骨は地面を掘って隠せ  |  イチョウ切り »

コメント

No title

カルピスは美味しい飲み物だ!
カルピスは割と?簡単に自作出来るみたいよ~

megane #JalddpaA | URL | 2011/02/24 01:46 * edit *

なんと!!!

マジで!
自作してみたい!!!
というか、訪問&コメント本当にありがとう。
いつもありがとね。嬉しいです。カルピス友の会♪
ポット持って来てくれたら、またいれておくよ?

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2011/02/24 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/82-252888b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

