09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

眠いにょ 


電話の登録は、基本下の名前か気分です。

なので、例えば、よしこちゃんとか、よしこさんとか、ヨシ子とか、はたまたよっちゃんか…。

全く同じ名前の人が3~4人居て困ります。
そういう時はメルアドを見たらすぐ判断つきます。

それか、さんなのか、ちゃんなのかで判別します。


後、自分がその時つけた気分での名前…
それがあまり使わない人なら、誰か分からなくなることがあります。

今まで2回ありました。


紫の薔薇の人
とっとこ
きょろきょろ

です!

紫の…に関しては、完全に忘れていました。全く思い出せないまま、電話にでました。

ひど過ぎます!


とっとこ と きょろきょろ に関しては、一瞬どっちがどっちか分からなくなりました。

しかし、イメージした時の事を振り返ったら、分かりましたが。


自分で設定して自分でドキッとしてたら、世話ないです。


登録の名前……だいたいは洋名が多いです。

ルーク・リンダ・キャサリン・スカーレット…


役職っぽい名前も多いです。

編集長・ボス・NO.2…


ちなみにダンナは「ジベール」

なんでそんなオマヌケな名前にしたのか、謎。

ジベールなのか、ジュベールなのか、
そんなどうでもいい事を、正に今、ぼんやりと・・しかし真面目に考えていました!


分かる人は分かりますか?笑

某映画の、某警察署の署長サマでございます。。。



ああ。署長が帰ってきました!
ご飯してきまつ。


でも眠すぎるから、セルフコントロール♪にしてもらおうかなあ~






てか、自分で言ったオヤジギャグに、「懐かしっ!」ってなった。

TMNetworkが大好きでした!・・・おやすみなさーい。。


画像は安くなってた、恵方ロール♪

なんだか、見た目がスポンジみたいです!でも匂いは甘い♪♪♪

[edit]

« ウテコルン☆ナイト  |  テラネタdeシネマレシピ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/79-bd32b6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

