04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テラネタdeシネマレシピ 

早いもので、テラネタリウムも2ヶ月目に突入しています。

先週はつまやんデビューしました。

つまやん!

10分CMですけどね。
もさもさと制作したものを、放送させて頂きました!

や~、緊張する様な、嬉しい様な・・・。


そんなテラネタですが、結構綱渡りですwww
てーらんでは無く、私が!ですが。


テラネタの中で、映画紹介のコーナーがあります。
「シネマを召し上がれ♪」です。

私、忘れっぽいんですwwww爆

ストーリーも忘れることもあるし、まず、説明が下手!!
やー、思い切ったことをしてしまったものです。。。泣

その上、時々物まねが炸裂しています。
今回は、窪塚くんの真似していましたが、可愛そうな子になっていました。。。笑
先月はてーらんに、青島の真似をさせた上、似てない!もっと似せられないのか!!
ってね。暴言吐きまくったのに、自分はこのていたらくですよ!笑

そうです。今週は映画「PINGPONG」でした。

映画紹介にしても何にしても、何かを紹介する時、
映画タイトルや、公開日時等の映画にまつわる情報、
あらすじや設定等の話、キャストやスタッフの話・・・
そういうベースを説明した上で、自分のオススメの箇所や、感想等を加え
紹介していかないといけないので・・・結構難しいです。

下地の説明が甘いと、お勧め箇所を説明しても弱いというか、
共有ないし、共感して頂きにくい・・・。
かといって、そこばかり説明しても、ただの知識だけで、
美味しくいただけるかといえば、難しいと思います。

だから手探りな上、パツパツなんですよ。

上のことが出来ているかと言うと、出来ていません!


だけど、召し上がれなので、口触り良く、噛み砕いて・・・
かつ、味わい深く・・・美味しく頂いてもらえる様、善処したいです。


12月のレシピ

レオン
スワロウテイル
踊る大走査線シリーズ
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
TAXY1~4



1月のレシピ

戦場のピアニスト
JOHNNY ENGLISH
PINGPONG-ピンポン

以下メニュー増加中!



レシピ・・・考えるのに困っていますwwww
良かったらリクエスト、お気軽に下さいね!!



[edit]

« 眠いにょ  |  大雪 »

コメント

No title

ホームアローンとかどうですかw

スパイ要素がかっこいいジェイソン・ボーンシリーズとかも!
〈ボーン・アイデンティティー、ボーン・スプレマシー、ボーン・アルティメイタムの三部作〉

まこたーん #- | URL | 2011/01/27 00:31 * edit *

ボーン三部作!いいね♪家にもあるから、ちゃんと見直せるし。
ありがとう!!!考えてみるー。
ホームアローンは諸事情で流れたから、また年末かなあ~。ありがとう。
良かったらゲスト待ってます♪♪♪
blog訪問&コメントありがとうございましたー!嬉しいでつ

ナッカン #tHX44QXM | URL | 2011/02/07 23:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/76-27440d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

