04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大雪 

ご近所さんが雪かきしようと張り切っています。
無理しない方がいい・・・と、控え目に抵抗しています。笑

いや、通学路かくっていうので、途中までだけど、すごい距離があるのです。
無理だと思います。
歩く道を作る程度にしよう!と、答えています。
マジでパ無いのです。

私はチビが居るから出てこなくていい。小学生だけでいいって。

いやいやいや・・・道路の雪、除雪車が通るから、凄い事になってて・・・
国道に出るとそうでもないのだろうか?

yuki2.jpg


家の前の道はこんな感じ。午前中の写真ですが。
ガリンゴリンです。
まず長靴なんて役に立ちません。それより積雪の方が上だから。

とか言いつつ、一段落したら、私も出るに決まっています。
お祭り好きと言いますか、野次馬根性というか、そんな感じです。

しかし、こどもの歩く道の為、親が出て・・・仕方ないですが。
私が子どもの時は、雪をかき分け歩いて行きました。
町の中でも雪深い所に住んでいたので。

今の所は国道まで近い分、車も通るし、
ただでさえ狭い車道を歩くのが危ないというところなのでしょうが・・・。
歩道もかいてくれよ。いや、マジで。



昨日は車が埋もれていて、大変でした。
とくにダンナの車は側溝にはまっていたし。
声かけてくれたまつにぃ、ありがとうございました。
埋もれ具合、また気が向いたらアップします。


本日は一週間ぶりのエフエム出現になりそうです。
内容に関しましては、また記載したいと思います。

インフル心配して下さったみなさん、
本当にありがとうございましたーーー!

みなさんがメンメして下さって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。



[edit]

« テラネタdeシネマレシピ  |  ふるっふる♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/75-fbd243dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

