04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご挨拶 

うっかりしておりました。
うっかり、新年になっておりました・・!


時間、過ぎるの、早っ!!!!




うっかりし過ぎたので、新しい年になっているのを忘れていました。
しかも8日過ぎています。
明けましてどころの騒ぎじゃないですよ!
寒中見舞の挨拶の時期ですよ!!

嘘~んw



とか、言いつつ、1月1日には「ときめき☆サタデー」に出演し、
明けましておめでとう・・!とか、言っているんですけどね。

ほんと、今更ですよw

あ・・・
胸が痛い・・・涙

ちょっと、年明けからのエフエムでの仕事を、
さっくりまとめて書こうと思っていたのですが、
胸が痛くて無理みたいです。。。泣


そうです。
水曜から風邪気味です。泣

まだ5分も経っていないのに、辛くなってきました。
自分に対してこの仕打ち!

Mですよ。
完全にMです!

一部から、ナッカンドSとか言われていますけど、
こんなボケのSなんているんですか?

Mちゃいますのん?!笑



しかしです。
自分がSなのかMなのか、はっきりさせる必要なんて全く無い!です。
どうでもいいです。
困る人なんて居ないですよ。

居ないけど・・・
どうみても「○」!という意見がありましたら、
是非コメント下さいね!

おお!と思う意見を認定します!!!!

↑それこそどうでもいいwwwwww




あああああああ・・・・・
今年一発目のブログの内容がこんな「SかMか」という、
どうでもいい内容になってしまった。

全て微熱のせいだ!

もう寝よう。そうしよう。。。胸も痛いし。






本日、お休みした収録・・・
それだけが心残りで、こうしてオンに現れてしまいました・・・!

基本ヘタレです!
今日は本当にすみませんでしたーーーー!



こんなヘタレた私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

[edit]

« ふるっふる♪  |  萌えつきたZE! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/73-8b75bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

