10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

萌えつきたZE! 

基本、毒舌です。

一周年が終わったーーーーー!!!!


色々更新したい事が沢山あるのですが、
ここのとこ、忙しくて、全くブログに来れていませんでした。

そして嘘をつきました。

先日、ときめきサタデーで、ナル部員参入の元、女子部をお届けしました。
で、その時、「ブログ3日更新」を言いましたが、全くの嘘ですね!

NAKKANは嘘つきだと!先日の特番内でマギーたんが言っていましたが、
本当にそうだと思います。
そして、マギーたんも嘘つきなんですよねw

私たち、嘘つき同盟wwwwww



更新したい内容は、

12月11日ときめきサタデーの話 この日のゲストは「ぼくらのポケット」さん
12月18日 ときめきサタデー☆女子部裏話
テラネタリウムの話
ムービーデイズ、アシスタントの話
クリスマスプレゼントの話
ラジオドラマの話
24日特別放送の話
88レンジャーの話
ニュース担当「お茶楽気ランチBOX」「YOU GATT@!780」について

くらいですか?




その中で、今日は!!!

ラジオドラマの話をします!!!!


ラジオドラマ、制作に関わっていただいた皆さん、
本当にありがとうございましたーーー!

そして、拝聴頂いた皆さん、
本当に本当にありがとうございます!!!!

出演していただいた皆様には、YAGIさんと共に現在CDを製作中でございます。
お礼と共に差し上げたいと思います。
みなさんほんと熱演で・・・感激しますた!泣

話のテーマを与えてくれたDJウテ・・・この話を作らせたのはアナタです。

そしてもう一人、私の筆を進めさせてくれた方、たろう演じるDJ Ryo-ko・・・!
可愛過ぎです!!!!妄想爆発ですた!!!!
先輩がノッテ下さらなかったら、書けなかったと思います。

また、この話に出演下さった方・・・宛て書きさせていただいたので、つまり出演下さった方々も、この話を作らせたと言って過言ではないです!

最後に、声をかけてくれたYAGIさん、制作に関わらせてくれて本当にありがとう。
一緒に話を考えてくれ、校正してくれ、ありがとうございました。
まず、アナタが尻を叩かなかったら、完成していません!


ナレと本人の情景描写の部分が曖昧になってしまい、直せなかったり、
ウテさんが名前だけで出演していなかったり、
最初考えていた話からズレたり、
時間の関係で、登場していただけなかったキャラクターもあったりで、
不備が沢山あります!!泣
でも、無事終わって本当に良かったです。。。

みなさん、本当にありがとう。



そして、このラジオドラマを聴いて下さった方、本当にありがとうございます!
そして、もし・・・もしも聴けなかったという方、
今日の「お茶楽気ランチBOX」でも告知しましたが、CDプレゼントします!

スタジオに来られる方は、その旨を・・・郵送を希望される方は、住所氏名を明記の上、
info@fm-tsuyama.jp宛てにお知らせ下さい。
番組内では、希望者がそんなにいないだろうと思い3名と言いましたが、
特にこだわりあっての数字ではないので、お気軽にどうぞw

出演者にはプレゼントいたしますので、ご心配なく。

最後に・・・


本当に無事終わって良かった!

ありがとうございましたーーーー!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

« ご挨拶  |  オデッタホワイター »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/72-37634942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

