10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オデッタホワイター 

↑意味不明です!!!!笑
(真相?は、明日の88レンジャーの控え室にてw)


最近・・・スタジオに行くことが多いです。
しかし、ナッカンは4人の子持ちwwww
子どもをどうするか・・・という問題がありますよね。

火曜の夜は固定で、一応母に頼んでいるので、どうにか回っています。

母親は以前は幼稚園教諭だったり、保育士だったのですが、
私達が大きくなって全く別畑の・・・食品関係の仕事をしています。

の・で・最近は夜の蝶。つまり基本が夜勤。

あまり負担をかけてもいけないので、様子を見ながら、
スタジオにお子連れで、迷惑ながらも行くことがたまにあります。

局長さんとか、すごく優しいのでいつもありがたいなーって思っています。
ウテさんもチビを可愛いがってくれたり、先輩やATさんもミーを構って下さるし。
みなさん、ほんとありがたいす。

てか、下二人を連れて行く確率が多いのですが、
昨日の木曜日は、一週間の中で唯一、習い事のない日でしたので、
4人連れて収録に行ってきました。












101202_211650.jpg



神聖チビ帝国wwwwwwww

この人たちが何をしているかというと、PCでDVDを見ています。
何のDVDかと言うと、「ぜんまいさむらい」です。

うちの子ズの真のボスは、チビですw



多分。。。笑


3番目の声がでかくて、DJ koukiに迷惑をかけてしまいましたw汗
すみませんでした。


[edit]

« 萌えつきたZE!  |  歯が痛い。。。 »

コメント

「かわいいは正義」
なので許されます。

megane #JalddpaA | URL | 2010/12/04 00:16 * edit *

祝ブログ復活!

タイコ #mQop/nM. | URL | 2010/12/05 20:50 * edit *

元気なお子さん達に
私もお会いしたい限りです(^^)/
チビ帝国に私も入国を←ぇ

◎なる #- | URL | 2010/12/11 23:53 * edit *

meganeさま

ありがとう!!
可愛いは正義!真理だ・・・!
もう、ほんと最近ブログ来れてなくてすみません。
そして、チビ・・正義だけあって可愛いです。笑

なつみかん #e8dqewdg | URL | 2010/12/27 23:26 * edit *

タイコさま

こんにちはー!
はじめまして!!ナッカンです。
お祝いをせっかく下さっているのに、またまた間が開いてすみません。
でも、これに懲りず、また遊びに来てやって下さい!
待ってますw
コメントありがとうございましたーー!

なつみかん #e8dqewdg | URL | 2010/12/27 23:28 * edit *

◎なるサマ!

訪問下さりありがとうございます!!
わーいわーい
先日はときめきに出演下さりありがとうございました。
またご一緒してやってね☆
お子、いつでも出没しているので、見かけたら構ってやって下さい!!
ビバ!神聖帝国!!是非、女王の座に君臨してくだされ~w笑

なつみかん #e8dqewdg | URL | 2010/12/27 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/71-a352dcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

