08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

歯が痛い。。。 

歯が痛い!

歯が・・・虫歯という訳でもなく、痛い!
多分、アレです。知覚過敏てきな?


だああああああ・・・・!!!!!



こんなしょうもない事が言いたいだけの記事ってどうなのよw笑


ところで。
昨日のゆうがた780ではゲストの方に来ていただきました!
岡山で自主映画を撮っておられる「F弐D.M」さんといわれる団体の監督さんです。

活動の拠点は岡山中心ですが、
(喜楽堂Toshi&七海さんのPVを撮られた事もあるらしいです)

以前一年くらい尼崎のFM局で番組を持っておられたこともあり、
尼崎に週一で一年間通えるなら、津山にも来てくれないかな・・と思っていたんですよね。


12月のタイムテーブルに掲載した!と、昨日局長さんが言われていました。
おおーっ!局長様、仕事が早い!
と、いうことで、近々楽しい放送を届けて下さるんじゃないかと思っています。

内容は、最新映画情報からメジャー・インディーズ問わず、映画・舞台制作裏話・・企画から撮影まで等々
映画・舞台・音楽の融合エンターテイメント番組・・・ということらしいです!(ツイッターログより一部抜粋)


最近はWEBラジオを月一されているということらしいですが。

WEBの方は結構ブラックらしいですw笑

監督・・あんなに温和そうなのに、ブラックってwwww
気になった方は、日曜日の夕方、「ムービー★デイ'S」を要CHECK!!



てか、アレ?
テラネタリウムでも映画紹介のコーナーするけど・・・アレ?
うちのプレゼン、よわっ!!!!!

監督に後で少し話したら、テラネタの映画紹介で扱う映画と
まずカブらないという感じでしたw


そんなテラネタリウムは明日、木曜午後9時より ON AIR☆




てか、あー、歯が痛いの、治まってきました~
アイスクリーム2本ぐらいでガタガタ言うなんて!うちの歯、脆弱過ぎ!


[edit]

« オデッタホワイター  |  新番組 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/70-08e7c2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

