05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

火曜☆You Gott@!780♪ 

へこんでいます!!!!

のっけからすみません。NAKKANです。
昨日(火曜)のYou Gott@!780を担当させていただきましたw

へこみました。
いや、車じゃないんだから!!

もう、何て言うんですかね。予定ではPerfumeが冒頭の曲で、CDもちゃんとスタンバってたのに・・・
オープニングトークになんか曲欲しいと思いまして・・・
MDで用意していたCharaを・・・結局最後まで流してしまったんですね~
名曲ですが選曲ミスです。サビ入りの上に間奏なしでVo落とすタイミングを誤ったんですね~

手順が狂うと焦るといいますか・・・汗 結局とろいのです!
喋りもヒドイですが、オペの能力ももう少し向上するといいですよ!!!!


自分に言う?笑


いや、立ち直っています。
コメント下さった方、ありがとうございました。

火曜☆You Gott@!780

昨日のトピックス

 ※はやぶさ・カプセル回収(山陽新聞)
  はやぶさのツイッター、2chのログ紹介

 ※地域の話題(津山朝日新聞)
  市内の高校(津山・津山東・美作)で薬物撲滅キャンペーン
  しょうぶの湯・サーピス(16日はしょうぶの日)
  那岐山麓・山の駅であぐり学校(芋の芽差し)
 ※週間天気予報
(HP)
 ※明日の催し
 ※地域情報~ボランティア募集(ごんごまつりでの清掃班・踊り連)
      ~加茂町プール6月~9月末まで
      ~ごんごTシャツ(こちらは応募締切済)うちわ完成&PR団体募集



曲目 

Chara/やさしい気持ち
19/あの紙ヒコーキ くもり空わって
Perfume/love the world
19/伝えたい音



ざっくり以上の様な感じだと思います。
次回は月曜のお茶楽気ランチBOXをお届けする予定ですw
曲を何か特集しようかなあ・・・

ときめき☆サタデーも頑張りますw



今日は真面目な感じで記事を書きました~
テキストオンリーだと退屈かと思いまして、画像ですw

福寿草です。
撮影は3月頃だったと思います。祖母宅の庭先w綺麗ですよね~♪
「福寿草を摘み取った~♪」というフレーズを思い出しました。アーティストはZABADAKでしたか。
タイトルを思い出せませんw汗

素朴な花を見つけると、ときめいてしまいます♪


福寿草




NAKKANでした!
スポンサーサイト

[edit]

« 先週のときめき☆収録時の様子です!  |  誕生日プレゼントもらいましたw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/7-0a33f71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

