05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新番組 

てーらんと一緒にやっていきます。

新番組名は「テラネタリウム」です!!!!!


記念すべき放送は来週の木曜日午後9時からです。
良ければ拝聴下さい!


昨日はスタジオに行っていました。
帰りに初めての「カレー部」参加!!!!

はああ~~~・・・めっちゃ緊張したー!・・・何に?


てか、先月にもまして、PC触っていないNAKKANです!
大した記事を書いていないのにねー

ところで。
帰宅して、もう時間が遅すぎて、チビを迎えに行けず、
兄が今日、いつものように野球の練習があるので、7時半ごろ迎えに行き、
チビもその時連れて帰りました。

今、また寝ているので、少しパソコン・・・
本当にガサガサ期に入り、尻を追っかけまわしているというような日々・・・。


そして、今、ふと見るとパソコン周囲にこんなメモが・・・



A  守備はいける。自信をもて!!
E  3しんうってもベンチ見ないで、自信をもて!!
N  帰りに毎日バッティング練習をやりに家にこい!!




と、ありがたい言葉をいただきました。



昨日、野球の役員会を兼ねた忘年会?があったんですよね。
多分そこで、監督とかコーチに言われた言葉なのかな・・・。
ダンナ、自分が部活以外でスポーツしていなかったのを、気にしていたんでしょうかね。

勿論、うちの兄に対するそれらの言葉をありがたいと思う反面、
これらの言葉はダンナに向けて発している言葉でもあるんですよね。


嬉しかったんだろうな、と思って、「なんだオイ、かわいいな!」と思って、
ちょっとキュンとなっているNAKKANでした。

[edit]

« 歯が痛い。。。  |  神様☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/69-cc080ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

