04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

神様☆ 

最近落ち着いてPC前に座れないNAKKANです。

今さっき娘が、遠足から帰宅しました。
や、近所の友達まで引き連れてて・・・家が開いてないとか言うんで

一つ隣の子達も・・・鍵忘れたとか、開いて無かったとか良く来て、
電話を貸したり、待ってたりします・・・

いいんですよ。いっこ隣のは。うちと似たり寄ったりなんで。
でも、そのこは家が綺麗(らしい)んですよおおお。なんか嫌じゃんw
よく来るけど。兄も同級生同士でよく遊んでるし。

でも、寒いから入りんちゃいって。家に入ってもらった。
娘の長ズボン穿かせてます。腹が冷えたらいけないんで。
今日の遠足、蒜山、半端なく寒かったらしい・・・

トイレもマックス汚いって言っておきました。
「マックスって何?」
「一番最高に・・ってこと~!」

自慢になるかああああああ!!!!!



トイレの神様に怒られる!
めっさ怒られる!!

良い訳が・・・「トイレ掃除しようと思ってたところだったんじゃ」
「最近ほなさんがよく動いて・・・危なくて目が離せないんだよね」

昨日がくみ取りの日で、その時水流せって言われるんで、
そのついでにいつも掃除しているんですけど、昨日は結局出来なくて。

拭くくらいはちょこちょこしてますけどね。
下が木なんで、天気の良い日でないと水流しにくいし・・・


神様!
神様!!

神様が昼寝する間に、綺麗に・・・
てか、いや、日頃から綺麗にしておけって話ですよね~

家に居る日はつい、娘と遊ぶばかりで、
掃除とか片付けしにくい・・てか、最近PCもなかなか出来ないです。。。


しかし、娘の友達はなんちゃない感じでした。
そうだよね。所詮同じ住宅住まい。。。

[edit]

« 新番組  |  かまい倒し »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/68-f95f27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

