07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

かまい倒し 

かまってちゃんにかまい倒しています。このひと月以上。

私、ひとつの事にはまったら、一つのことしか出来ないので、
他の事をしてても心はそっちに持っていかれてしまうので、
聴きまくりの、口ずさみまくりなのです。

っていうか、つまりこれがはまるということ??


どうでもいいんですが、そんな私にダンナは、ドンビキらしいです。
つまり、かまってちゃんをかまうわたしが、サムイ!らしい。




かわいいなあ・・・やきもちか?www笑



なっかんは基本、人の話を聞いていません。
情報として入れているだけです。
回線がおかしいんだと思います。

の・で、
ダンナの言葉も、自分勝手に変換しています。

そうなのです。
うちのフウフは基本、ブツブツ小言と嫌味を垂れ流すオットと、
全く取り合わないツマで構成されています。
特にこのツマ、家事そっちのけで自分の世界に没頭しまくりですw

最悪ですね!!!笑

絶対自分と結婚したくねェェエーー!
相手が気の毒すぎるうううう。
母親としては・・・まあ悪くないかな?とも思うけど。


でも、息子にも変な人って思われている節がありましたね。
娘二人と毎日のように「Onaraはずかしくないよ」を踊っていたら、
一時、凄く嫌がられていました。やめろとか、キモイとか。

で、何かで他のお母さんが踊っているのをみて、
「うちだけじゃないんか!!」ってなっていました。

で、その時の息子のキモイ発言も
「やきもちか?」「参加したいんか?」で、流していたというwwwww


本当に自分の都合のいいとこだけしか入れないというか、
おめでたいというか、ただのアホですよねええええwwwww
うち、アフォだったんじゃな。 ←今更


ところで。だんなは別にかまってちゃんを否定している訳ではないと思います。

多分向こうが言っているのは、聴く人の年齢層の事だと思うのですが、
いや、だって・・・かまってちゃん、かわいいんだもの。
こんな子が近くに居たら私、毎日かまい倒すよー!
まず、そいつをいじめてる子をやりに行くね。直球でね。
KY通り越してKB・・・(空気ぶち壊し)



そう。最近の鼻歌は、

計算ドリルを返して下さい
計算ドリルを返して下さい計算ドリルを・・・

返して返して返して


スポンサーサイト

[edit]

« 神様☆  |  イッツ・スモール☆ワールド! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/67-ccaecd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

