07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イッツ・スモール☆ワールド! 

なんだかもっさり、NAKKANです。
ブログのネタがない訳では無いのですが、ツイで小出しにしているから、
なんかもう、色々面倒になっていまs・・・

ダメじゃん!

最近、あることをしようと思って色々勉強中です。
私って、一個の事を始めると、それしか出来ないんですよね・・・

城西のこと、サテライト演劇部のこと、お茶楽気ランチBOXやYOU GATT@!780のこと・・・

色々あるんですけどね。

ところで。
昨日?祖母宅に行ったら、お菓子を御裾分けして貰って・・・
どうもそのお菓子、実はエフエムのR事、K様のお持たせらしい。

え??
なんで?

世間って、狭っ!

同じ市内ならともかく、隣の町なのに・・・。
どういう知り合い?って聞いたら、写真を見に来たらしい。
ばあちゃんのばあちゃん姉妹の・・・ガラス写真とかなんとか。

てことは、ばあちゃんのばあちゃんと、関係があるってことよな・・・。


世間って狭い!
そう思いながら、食べた水まんじょう。

美味でございました・・・。

[edit]

« かまい倒し  |  城西のイベントに行きました。。。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/66-bbcb3535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

