04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

城西のイベントに行きました。。。 

土日、大トトロの試合がありました。

金曜の夜、あんまり寝ていなかったのですが、
土曜は一日張り切って、球場で応援したり、球場担当の仕事をしていました・・・!

本当は、今日も仕事があったのですが、子どもの試合自体が無かったり、
日曜は参加できる人も多い為、参加しなくても大丈夫と言っていただいて・・・。

ありがたいですね。今日はだんなも消防の草刈で朝早くから居ないし、
妹は仕事、母は仕事明けでお子を見るようになるし、
続けては頼みにくいと思っていたので、本当に助かりました・・・!涙

スポ小って大変って感じがするかも知れないですが、そんなことないです。
みんな優しい・・・泣


で、午前中はゆっくりして、午後からお子を4人連れて、城西のイベントへ
4人・・・ですが、上が実は男の子が入れ替わっていました。

妹のとこの中一の甥・・・もう随分前から、キングメイトに連れて行って欲しい甥。
早く用事が済めば・・・って話になり、着いて来ました。
(ちなみにうちの大トトロは、妹の家で別のいとこと居た。)

生憎の天気でしたが、なんとか行く事が出来ました。
テム嬢と片岡さんのラジオを聴いて居たら、
もう行った気になってしまったりもしたんですが・・・笑

うちのもピーズと押し花の作品作りに参加しましたよw
押し花、本当に綺麗でしたね。

様々な市もでてて楽しかった。
来年も是非参加したいです!
そして、帰り?に、髪切りました~少しだけど。さっぱりしました!

また後日、今日の画像紹介しますね~

イベント関係者の皆さん、本当にお疲れ様でしたー!!!!!

[edit]

« イッツ・スモール☆ワールド!  |  投稿失敗☆ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/65-d151f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

