05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダイエット 

すっかり忘れていたんですけどオオオオオ!!!

知らんがな。

と言う訳で。今日は今一度、確認していただきたい事がありますw

NK-2はアンチエイジングコーナーです!

何を今更・・・って感じの内容ですみません。笑
決してダイエット対決企画ではありません。そうなのです。まつにい、正解!

これも全て、NAKKANの力不足・・・
本当にすみません。特にDJ YAGI・・・
てか、英記すると変だな・・YAGI

英記はさておき、アンチエイジングのコーナーなのに、
さっぱり中身が伴っていなかったって事ですよ!
アンチエイジングについて、もう一度おさらいした方がいいのかも。

そもそも何故ダイエット対決に発展したのか、全く記憶にないんですけどおおおおお
あれかな。矢木さんするなら、私も―!くらいのノリだったのかな??
本当にダメなメガネっこNAKKANです。
ダメガネ・・・ナッカン・・ダメガネ・・カン
あれ?関連性がないぞ。ネッカン???

ダメガネッカン・・・

誰?

いや、そもそもダメと眼鏡と関係無いし。


まあ、それはさておき、アンチエイジングに関してですよ!
今までこのコーナーで取り扱ったのは

・アンチエイジング的ストレッチの仕方、夏風邪予防
・アンチエイジング的な食べ物・レシピ紹介
・ダイエット方法の紹介 → 対決
・UVケアーについて
・ヘアケアーについて
・秋の旬ものからアンチエイジング的レシピ紹介

アレ?
矛盾してねコレ??

とりま、ダイエット対決は、アンチエイジングの一環です。



そして、冒頭で何を忘れていたかと言うと、
ダイエットするのを最近忘れてた!ということですね。

腹の方は大分割れてきた感じなのですが、肝心の・・・下半身って言うんですか?
腰骨の横の辺り・・ウエストとおしりの間の辺りが落ちない。
良い姿勢しても響かないんですよね。多分そこの肉はその方法で落ちないんでしょうね~
誰かそこの肉の落とし方教えて下さい・・・!


でも運動とか正直めんどくs・・・



スポンサーサイト

[edit]

« 稲刈りー!  |  復活しました♪ »

コメント

アンチエイジング

自分の体を見つめて、だらしない体にしない為の
ダイエット対決ですよ~
意識を持たないと重力に引かれるのです。

加齢は止められないので、必用以上に加齢を進めない
為の…だったと思う。

megane #JalddpaA | URL | 2010/09/24 23:43 * edit *

そうでしたか!!

忘れんぼさんで、ごめんなさいね。
重力は手強いですからね。何せ自然の摂理ですから!
それに対抗しようと思うと、並々ならぬガッツが必要ですね~
うち、頑張る―!
マギーたんも頑張ろうね。
実はとある番組で、このコーナーの内容を勘違いしていたんで、
訂正してみただけの記事でした!えへへ。ありがとう。

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/09/26 01:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/62-f0f57c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

