04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

近況 

ドロップアウトしました!!

DJウテ主催、ブログ更新強化月間に乗って、毎日更新を目指していましたが、
すっかり落ちこぼれてしまっていますよ!泣


近況です!


水・・・練習試合

木・・・久々に自宅でゆっくり(宿題強化!笑)

金・・・昼は子守  夜、料理王国にてPR部会の懇親会

土・・・米粉ピザ作り! in エフエムつやま京町スクエアー

日・・・大トトロの新人戦!(球場当番)



試合以外の子どもの習い事は入れてませんw

夜になると、バテバテで・・・
更新が滞っていました。
まあ、つぶやきがあるので、完全オン消失とはいきませんが、
オフに追われていましたね。

しかも、ダンナが設定いじったのか、数日エクスプローラー繋がってないし・・・
設定見ると、ケーブルが繋がってないというので、
さっき無線の設定をしてそっちで繋ごうと思ったら、繋がりました。

ただ切ってただけ?
理由聞いてないけど、これ、更新したら切っておきますw



夏休みで遠方の妹の子ども・・・姪と甥が帰省中。
母と妹、私の三人で持ち回り・・・
や、毎年ながらワサワサしています。

土曜に色々構っていただいた方、ありがとうございました!!!
HPのBlogで、改めて更新すると思います!

そ・し・て!
明日の登校日合わせで宿題の提出が決められている為、
本日の「お茶楽気ランチBOX」はお休みさせていただきました!

Ryo-ko先輩、ありがとうございましたーー!!



宿題答え合わせとかしないといけないんですよ。
答え合わせはしたのですが、中トトロは問題ないのですが、兄!!!

素晴らしすぎる国語センスに、母脱力しまくりです!!笑
生きる力は・・・あるから、もうそれでいいか!とか・・・

そういえば、今年の4年生の夏休みの友に、兄のイラスト掲載されています。
わが町ポスターの参考作品に。

ぶっちゃけ、31日の夜10時くらいに、そのページだけ残ってて、
「N町だし、山といちょうと、歌舞伎の絵でもバーンと描いとけ適当に!!」
と、子トトロの色鉛筆でガシャガシャやっつけたアレが?っていう・・・


マジカル!ミラクル!笑

スポンサーサイト

[edit]

« ご無沙汰です!  |  背番号 6 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/59-faa3ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

