09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テムたんハピバ! 

本日は8月15日・・・
日本では65年前に悲しさと、そして一つの終わりがあったこの日ですが、
悲しいことだけでなく、いい日でもあります。。。

ときめき☆サタデーで、サプライズがありましたが、
昨日はイブでした!

と、いうことで、DJテムコ、お誕生日おめでとう!!!

テムちゃんより年上の私からすると、きらきらと眩しい年齢だったり・・・
いや、しかし、若いと言えば若い。
でも、大人と言えば、大人・・という、微妙な年齢なのかも知れないですね。

どうかどうか。
実り多い一年になりますように、こころよりお祈りしております!


みんなのメッセージを胸に、これからもどうぞ邁進して下さいね。
飛躍の年だZE☆
いちリスナーとしても応援しています!
そ・し・て!!!

ときめき放送終了後、ATさんより差し入れ!

ありがとう。ありがとう。

ismfileget.jpg

手前のマイクはGトルネードさまより、プレゼント♪
実はボールペンw

そして、他にも、ビローズの皆様からもプレゼントが・・・
ケーキの向こうに写ってますねw

写真は切り分けた後ですね。
みんなで、食べたケーキ、本当においしかったなー

テムコちゃん、改めて誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように。。。



NAKKAN  拝


[edit]

« 大雨  |  女子部 »

コメント

(◇・3-艸)+Pありがとうqω・。ミ

(◎*V∀Vpq)有難うございました☆(*´∀`)

嬉しいものだ~!!

絶対忘れられる誕生日なので~(笑)



教訓

忘れられそうな誕生日は
さりげなくアピールを!

(●´艸)。o(Thank you)

テムコ #- | URL | 2010/08/18 20:38 * edit *

テムたん! You're welcone…

ちょっと過ぎたけど…また言っちゃう!誕生日おめでとう~!!
イブなのが少し残念でしたが、こちらも凄く嬉しかったです。
わたすたちの愛は伝わったかい…(^▽^)♪
素敵な年にしたまへ!
てか、素敵な年になるよう、お祈りしたから、絶対素敵な年になるー。

念力~~~~@
改めましてお誕生日おめでとう、テムちゃん!

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/18 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/55-82cbb7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

