04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

女子部 

布団で寝かけています!

てか、このblogのパスワード、15文字くらいあるんですが、
毎回やっちまった…!と思いつつ携帯ログインしてます。馬鹿です。


パソコンはダンナが作業中。
本人は別の事をしてるんで、つつけなくもないですが、
もし、その時に作業領域的問題でシャットダウン状態になったら、一からになる…。
それは、面倒なので放置。しかもブツブツ言われそうだし…汗


今、下二人が寝かけてます。母も寝そうです。


明日のときめき☆サタデーは、女子部をします!

色々企画しています!!是非、聴いて下さい。
メッセージもお待ちしています。

天体観測、天文、宇宙にちなんだ内容+α!
そして、フレッシュな部員が…!

詳細は明日のときめき☆にて!!



あ…今の間に一人落ちました。
後一人です。多分私も落ちる…

ありがとうございました!

[edit]

« テムたんハピバ!  |  ゲットだぜ! »

コメント

(*´∀`*)

(●´艸)。o(Thank you)
超感動しましたああああああああ(*^∇^)ノ
ありがとうございました☆
感動の詳しくはblogにて☆

てむこ嬢 #- | URL | 2010/08/15 23:55 * edit *

てむこ嬢さまw

訪問&コメントありがとう!!
昨日は喜んでいただけて良かったなーーーエヘヘ
大好きなテムちゃんのお祝いを出来て、喜んでくれて、
みんなも、よかった~~って、幸せな気持ちだったと思うー!
本当にあらためて、おめでとうね♪
また、女子部、やりましょう!いつでも歓迎ですぞw
一緒にしてやって下さい(^▽^)

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/16 00:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/54-417c3f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

