05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ダイエット対決! 

はじまりました!!!

DJ矢木 VS NAKKAN!ダイエット対決!!

正直に告白すると、自分の身体にそこまで興味ないです。
だって、朝、顔を洗うのを忘れて、そのまま外出するような女子(と呼べるのか?)ですよ!

最近は暑いし、水でザバザバ・・
少しべたついてるなとか思ったら、泡のハンドソープでいいや!と、
もしゃもしゃやってるんですよ。

ああああ。
でも、おなかがポニョなのは・・・困る!
ムキムキになってくれないと、華麗な回し蹴りが、繰り出せないじゃないですか!!!

回し蹴りの為!
頑張る!

何故、回し蹴りにこだわるかというと、
子どもと親子演武に出て、全国を目指したい!という、目標のためです。

兄に少林寺しようと言って断られ、
中子は・・剣道を始め、

あああ・・・・
誰も格闘技してくれない!泣

DE・MO・DE☆すよ!
下に後二人いる!!!

子トトロは・・・結構ビビリで、女の子女の子しているので、
厳しいかも知れないと思っていますが、チビ!!!
とにかく元気!

なんでもいいから、どっちでもいいから、しようぜー!格闘技!!


その為には、産後の今のうちに、しっかり体力付けて、
筋力付けるため、ダイエットするーー!


だいたい、私がいくらベジタリアンだからとはいえ、
毎晩サラダだけなんて絶対嫌!
米食わんとしぬるううううう・・・!

はい。
罰ゲームは相手のダイエット方法にトライ!です。

ヤダヤダー
勝負に負けて、BLOGに今夜の食事~☆とかアップするの・・・!



※ 方法等の詳細は、HP内のブログにて! →こちら

※ カラオケ談・・・8/9[月]コップ一杯 記事内の「続き」に追記しています!

※~ウテさん主催、~8月毎日更新★Blog強化月間~ の企画に参加中です☆

今からでも遅くありません!!
みんなもどんどん参加しよう!
記事の最後か最初に、参加中・・と明記すればいいだけだと思います!

[edit]

« ゲットだぜ!  |  自宅でカレー部 »

コメント

スイーツ部は…

女子部スイーツはしばらく中止するのかな…(´;ェ;`)
スタッフはダイエット参加中だから、差し入れスイーツ食べません!とか(泣)になるのかな…

スタジオ内ピリピリとしてしまわないか心配…

どうか無茶だけはしないでね。
カラオケ読みましたよ☆
しっかりパワー貰えてよかったですね(^^)

テムコ嬢 #- | URL | 2010/08/12 02:30 * edit *

テムちゃん!

ナイ!
心配ありがとう!!!
えへへ。うちってば、食い意地張りまくってるから、
食べないとか、ナイ!から、どうぞどうぞご安心くださいね♪
あれです。鍛えたいだけなんで・・・笑
私のダイエット方法は、良い姿勢をしてそれをキープするっていうだけなので、
簡単にできると思います♪一緒にしようよww
カラオケ!!涙
本当にパワーもらったよー。次は是非一緒に!
ROCK祭りだぜ~www温かいコメントありがとう。嬉しいです。

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/16 00:05 * edit *

No title

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

低カロリーダイエット #- | URL | 2010/08/18 15:07 * edit *

低カロリーダイエット様

コメントありがとうございます。
拝読していただいているという事で、嬉しいです。
これからもよろしくお願い致します。
暑い日が続きますが、どうぞ御自愛下さいね。

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/18 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/52-9df14c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

