04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自宅でカレー部 

今日、実家にお子を迎えに行くと、カレーでした。

普段だと、母が「はよ連れて帰れ」的な感じで、勿論私の晩御飯はないので、
パンを食べながら帰っているのですが、夏休みだし、お子は上二人泊まるみたいだし、
私のカレーもあるしで、最高♪

今日はYOUGATT@!780の放送後、スタジオから帰る際、
カレー部の部長が、「今日は帰ったら、夕飯はカレー」って言っていたので、
おお!タイムリー♪
自宅に居ながら、部活動wwwとか思いまして・・・

ちょっと嬉しいナッカンです。


ところで。
色々丸投げですみません!

ごんごのこと、カラオケのこと、コメ返し・・・
後でと言いつつ、何かとバタバタです。

ウテさん主催「8月毎日ブログ更新月間」企画に参加中~♪

そして!
とうとう始まりました!
NK-2企画☆THEダイエット勝負!マギーVSナッカン!!

詳細はHPのBLOGに更新予定です!
よろしくお願いいたしますw

[edit]

« ダイエット対決!  |  コップ一杯 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/51-28aa69a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

