05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コップ一杯 

今日はごんごの事を書くと言いつつ、結局この時間。
またまた携帯からの更新…

コメント返し、また後でPCからさせて下さいね!!


今日は心がぽっきり折れかけて…
てか、昨日の時点でアレだったのですが、
ヘタレなのですぐに泣いて、ご迷惑かけてすみませんでした!!色々…


そんなNAKKANにGTさんがDVDを貸してくれた。
ありがとう。元気だすー!

そしてカラオケに今日は行きました!
めさめさ楽しかった!!

明日、また続きに追記します。
はい。

続きです!!


これ、明日とか言って、明後日になっている。。。

誰か気がついて読む可能性はあるのか?w笑

そう。
今日、お茶楽気の後、ごんごの清掃に参加したDJ Koukiと話をしてて、
「一度カラオケに行きたいな」という話になり・・・

GTさんともその話は前にしていたので、
「行きたいね・・」って言ってるだけじゃなく、行こう!と思いまして・・

本当は、気持ちの面で、少し落ち込みを引きずっていたのですが、
GTさんが、大丈夫って言ってくれたので、いいや・・とか思って。
一度帰宅し、上は実家に泊まるということで、下のお子二人を連れ出直し、
3人+子トトロ、チビでカラオケに行ってきました♪


行って良かった・・・!
それだけ。

二人とも歌うまいし、声量が全然違う。
私はカラオケとか行くことほとんどないし、行ってもあまり歌わないし、
歌を覚える時間もなかなか・・・
びっくりするくらい声が出なくて、逆にびっくりした!

行かないと!もっと!!

DJ koukiが大好きなマッキーを歌ってくれて嬉しかったなー
や、DJ koukiは半端なかった!!!他の曲とかも、ほんと凄いwwww
そしてそして、
GTさんとデュエットした!

2曲も!!!!!

もう、あたし、めっちゃ幸せ~
これで落ち込んでるとかナイわ~俄然フル満タンだー

いつの間にかパツパツだった、溢れそうな水は無くなっていて、
代わりに、心の中の別の場所が、一杯になっていました。


ちなみにです。

デュエット曲は、マキシマムザホルモンの、ぶっ生き返す!
カラオケでホルモン!!すげー、新鮮!なんか、感動w

それと、大好きなゆずの、「夏色」!!!
GTさんが岩ちゃんパートで、NAKKANは悠人パート♪

やっぱ、夏は夏色!!
大好きなゆずを、はもれるとか、幸せだー

二人ともありがとうございました!
そして、スタジオで作業を頑張っておられた方も、お疲れ様でした。
ありがとうございます。
次は!

そして、AT さん。元気になられて良かったです。

ごんご、ならびに祭り後の清掃ボラ、本当にお疲れ様でした・・・!
スポンサーサイト

[edit]

« 自宅でカレー部  |  流れ星 »

コメント

お疲れ様でした

ごんごはお疲れ様でした。

終われば次の準備へ・・・
新しく始まるものもあったりで忙しいでしょうけど、
楽しんでいきましょう!

megane #JalddpaA | URL | 2010/08/10 22:24 * edit *

meganeさま☆

次から次へ押し寄せてくるいろいろな波に、
どんぶらこっこと、流されて行きそうですwwww
まあ、適当に頑張る。
ダイエット企画も始動しましたしね。
負けませんわよ!!!笑

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/11 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/50-b43cb317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

