05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お茶楽気ランチBOXはお休みでした♪ 

ワールドカップ、日本戦のキックオフまで、あとわずかですお!!!

ハアハアハア・・・・
みなさん、こんばんはー!NAKKANですw

のっけから興奮気味ですみません!!

先週末よりエフエムつやまが停波中です。
週明けの再開を視野に、記事の整理をしておりましたが、本日の放送はありませんでした。

明日中に再開いたしましたら、明日(火曜日)の夕方を担当させていただく予定です!

無事みなさまにお会いできますように!!

本日、もし放送があったら、「はやぶさ」のことを紹介するつもりでした。
もう、今日あちこちで取り上げられておりますので、今更かも知れませんが、
それでも!
それでも!!
もし、ご存じない方がおられたら・・と思い、紹介させていただくつもりでした。

明日でも大丈夫かな?
はやぶさ・・・ほんま、お疲れ様!

ところで。
そんな訳で、放送は無かったのですが、エフエムつやまのスタジオに遊びに行かせていただきました!

Ryo-ko先輩が、「今日ナッカン来ないの?」と言って下さったのが嬉しくて、
ほいほいスタジオに遊びに行きましたwwww
しかも小トトロとチビ連れです。

行くと、Ryo-ko先輩はお昼で、ATさんと、なんとテムコさんがいらっしゃいました!!!

テムコさん、はじめまして!!

私がアニメ声のNAKKANです。

てか。
なんなんですかぬ。アニメ声wwww爆
すっかりそっちの呼び方が定着している気がするんですけど、ISSAさま!!!笑
(ブログで紹介下さりありがとうございます!リンク貼らせていただいてもいいですか?(^^)←ここで聞くな!w)

いや、テムコさんに初めてお会いして、感動でした。
すごくかわいらしい方で、ビビリました~

あの・・・すみません。NAKKANこんな奴ですうう~
いやあ、お話させていただいて楽しかったwwww
また一緒にときめいちゃいましょお~

そして、テムコさんに遊んでもらっていたうちの小トトロ・・・
テムコさんが収録に行かれた後は、ATさんと、帰ってきたRyo-ko先輩に遊んでいただきました。
いや、本当に楽しかったですw

「遊びたい!」という小トトロに対し、優しいお二人はお絵かきをして下さいました!


まず、一枚目w

ATさん♪

ATサアアアーーーーン!
ちょ、かわいいです!
めさめさかわいいです!!

でも、よーく見ると、どこかおかしい気もします。
アンパンマンがふんどししているみたいです!!!!
そして、バイキンマンも、やけにキュートです♪

そして、二枚目♪
こちらは、Ryo-ko先輩w

ryo-ko先輩

プロ?!!!!
ルフィって、難しくないですか?
線がシンプルなので、すごく難しいと思うんですけど、先輩~
さすがです!!!

そして、右上には小トトロが描いたアンパンマンもありますw


一枚目のATさんのイラストもよく見て下さい。
書きかけのルフィが居ますw
今日は月曜日なので、ジャンプの発売日という事で、最新号が卓上にあり、
たまたまルフィが表紙だったからというwwwwwww笑


いやあ~
ホンマありがとうございました!
小トトロもチビもほんま喜んでいました!
うちも、めさめさ、楽しかったです!!


また遊んで下さい!!!!



そして、本当なら、今日は広報の会議が夜あったんですが、
実家の母にお子を頼んでいたのですが、急用が入り行けませんでした。

本当にすみませんでした。

特に、Ryo-ko先輩には、一緒に広報をさせてくれ!!と、私の方から入り込ませていただいたのに!
のに!!

すんまっせえええ~~~~ん!
スライディング、土下座アアアアァァーーーーー!!!!

しかし、こんなことばかり言うと、先輩が怖い人みたいに聞こえますが、
全くそんなことはありません!
むしろ、「無理しないでくださいね♪」
と、言っていただいています。うふふ

逆に迷惑だから、おやめなさ~い!と、自分にいつも言い聞かせるのですが、
なかなか下っ端な性格は治らないですwww笑


そんなこんな今日のエフエムつやまのスタジオでした!



追伸


以下、お詫びです!

プロフィール欄ならびに、ブログ紹介に「FM津山」と表記しておりましたが、
ただしくは「エフエムつやま」でした。

指摘くださったRYU様。
ありがとうございました。

そして、関係者の皆様。ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
以後、「エフエムつやま」と表記させていただきます!

これからもどうぞよろしくお付き合いください!!!!!



NAKKANでした~★









スポンサーサイト

[edit]

« 誕生日プレゼントもらいましたw  |  オフです!野球です!! »

コメント

No title

ど~もぉ♪

今日の夕方はNAKKANサンのアニメ声が聴けるんだ~♪

アニメ声で癒されます(∀`*ゞ)エヘヘ

リンク、もちろんオッケーっすよ~!
ヨロシコですぅ♪

ISSA #- | URL | 2010/06/15 10:16 * edit *

ありがとうございます!!!

ISSA様。
訪問&コメントありがとうございます!
リンクの件もありがとうございます~
ちょーーー!アニメ声で、癒されますか?!!本当ですか?!
気温差にやられ、へたれてましたが、なんか、やる気が出てきました!
うーーし!
本当にありがとうございます!
こちらの方こそヨロシコお願いいたしますw(^▽^)~♪

NAKKAN #- | URL | 2010/06/15 16:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/5-3cc6baf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

