05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オマケ 


ごんちゃんに会いに、河川敷へ行ってきました!

まりもかと思いました。


遠目だとアレですが、近くで見ると成る程可愛い…!

そして、お子にかき氷買ってあげました。
GTさんがいたので、付き合って貰いました。



なんと!
店の人が、GTさんをパパって呼んだ!!








なんだ?

嬉しいじゃないか!!



あああ。。
GTさん、ごめんなさい。
私が若く見えたって事で!…笑


私の目からすれば、子トトロにじゃれつかれるウテさんと、
それを眺めるGTさんの雰囲気の方が、よっぽど親子に見えました…!


しかし、河川敷っていいですね。
なんか風とか吹いて和やかだった…

RYUさんも溶けてなくて、ちょっと安心w

そしてGTさんと、DJ Koukiは凄いなーって話をする。



マッタリ、もっさりしてたら、先輩が!!
子トトロがさばって、先輩から離れなくなる…

車の近くまで、重いのに
抱っこ!!
うちの子も先輩が好きな様です。


Ryo-ko先輩ありがとうございました!!!

ATさん、いないと、やっぱり困るな(笑)

[edit]

« 流れ星  |  夢中で。 »

コメント

別に謝らんでええけど 笑
てか、ちっちゃいかき氷くれた裏にそんな事情があったとは 笑

GT #- | URL | 2010/08/08 07:38 * edit *

ケーキおいしかった☆

ん?
具体的にどのへんがすごいと思ったのか気になります(^_^;)

差し入れありがとうでした!!(*^o^*)
やはり会場では食べる余裕がなく、家に帰ってからいただきましたよ。

あともう1日ガンバリバショウq(^o^)p

Kouki #6ETLtX2w | URL | 2010/08/08 08:39 * edit *

GTさんw

そうなんです。店のおばちゃんは親子と思ったみたいで・・・
パパに、お父さんに・・あげてって2回くらい言ったんで。
多分、400円だけど量は300円でいいです、って言ったから、
オバチャン的には、減らした分食べて・・・って思ったんじゃないかなあ。
でも、結局はオマケして貰っているよ。善意だw
間違えられて嬉しかったんで、余計に申し訳なく思っちゃった。汗
ありがとね・・・

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/11 10:15 * edit *

DJ kouki !!

コメントありがとうございます!
そして、全くとろくさい微妙なタイミングで、ほんとがっかりですよ!泣
でも、持ち帰って食べて頂けて良かったwありがとうゴザイマス。
凄いなって思った内容については、もう言った気もするけど、
頭の中を凄いスピードで文字が流れていそう!ってことと、喋りの切れの良さとか、
もたつきの無さ、冷静、そして喋りだけでなくオペも的確ですよね。
自分がとろいんで、ただただ、尊敬です!

nakkan #- | URL | 2010/08/11 10:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/48-e5b396b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

