09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夢中で。 

ピアノを弾いていました。
兄の発表曲、弾けるようになりましたwww

私が弾けても意味がない!

兄は今日の夕方は野球の練習で、
帰宅後は30分だけ練習しました。日中もあまり出来ませんでした!

まだ両手と言えるレベル・・?微妙www
明日は県大会で、兄だけ笠岡に行きます。。。帰宅予定は夕方。

ピアノの発表会は日曜の午後12時から・・・


間に合うのか?
かわいそうなことになるのか?

微妙・・・

練習時間のトータルは短かったけど、大部仕上がってきています。
明日の朝、5時か5時半に起きて、1時間半~2時間。帰宅後1~2時間が目標です!
トータル2~4時間という、明日の時間にかかっています。

最初に教えたサビ部分が、大分スムーズになってきました。
冒頭はできているので、Aメロ(っていうんですか?)の部分で、
ややこしいところ、そこを細かく見ていこうと思っています。

途中、いよいよ分からなくなったら、サビに飛べ!
そう指示していますが・・・どうかそうならないように、祈るばかりです。。。涙





今日、いろいろ書きたかったのですが、
母がさっきまでピアノ(うちにあるのはクラビノーバ)で無心に練習していたので、
眠くなってしまいました。

心がぽっきりいきそうでしたが、
なんとか持ちこたえていますwww


みんなそれぞれ、いろいろある。
私だけじゃない!と、自分に言い聞かせています。

明日も無事一日過ごせますように!

みなさんも充実した一日でありますように!!
お祭りの準備、お疲れ様でしたー!



NAKKAN  拝

[edit]

« オマケ  |  会議でした! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/47-bd19da96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

