09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

会議でした! 

てか、何もしていません!!!

meganeたんの車が、私と同じイッツビュリフォデー♪だったので嬉しかったです!

てか、手放したんですけどね、最近。でも9年乗りました・・・泣
ちなみにNAKKANは赤で、meganeたんは白w

そうでした!
今日は会議・・・

遅れて参加した上、たいして何もせず、KEYさんと名刺の話をしただけ・・・
後はお喋りしたり、RYUさんにモバツイの事を教えて貰ったり、
ATさんに子守して貰ったり、車の移動して貰ったり、
HENTAIだったり、今日もどさくさに紛れてGTさんに告白したりwwww


てか、RYUさんにいっそデートしろと言っていただいた!!!

いや、てか、デートとか、こんなおばちゃんと申し訳ないですよ・・・!涙
とか、言いつつ、飲みに行く約束した!オケりに行きたいという話もあるし、
楽しみだー楽しみだー♪

ところで。
ナチュラルさまに米粉ピザ作りに誘っていただきました。

ありがとうございます!!!
数日前の記事で、いろいろ言ってすみませんでしたーーー!!!

大丈夫です。
や、そうですよ。結局のところ、
ヘタレた放送をする私が悪い!
でも、最近少し慣れてきたので、
このまま、人前で言えるよう、努力を重ねたいと思います!

ナチュラルさま、ご心配をお掛けてすみませんでした!


さて、ウテさんに便乗して始めた8月ブログ強化月間!
ギリギリセーフでおkでしょうか?!


最近、画像を載せていなかったので、続きからw




はい。
そう言えば、KEYさんに「お子はゴンゴ着ていないのか?」と聞かれましたが、
最近よく着ていますよー。

長女こと、中トトロですw



chutotoro


サイズは130ですね。

私がツインテールが好きなので、
勉強の邪魔にならない夏休み、ツインテールしまくりwww

普段は三つ編みですね。


夏休み、万歳!!


今日、いろいろお世話になった方、ありがとうございました!!!!!
本当にみなさん温かくて、心が癒される・・・泣


そして、シュークリームもごちそう様でしたw









KEYさんへ

名刺頑張ります!!!!!
また、メールします。
そして、次回はもっとdeepにHENTAIトークしちゃいましょうね!
今日はもう少し話したいなーと思いましたwえへへ

これからも同盟、よろしくお願いいたします!
ソロ時には呼んで下さいね!!!!待ってる!




NAKKANでした♪
スポンサーサイト

[edit]

« 夢中で。  |  星空の下☆ »

コメント

デートというか、遊びに行くのに歳とか関係ないじゃん!!笑

老若男女より楽しいかどうか、大切な相手かどうかだと思う。

GT #- | URL | 2010/08/06 01:44 * edit *

GTさん!!!!

ちょっと!!2行目読んでハートが撃ち抜かれたんですけど!!!!
今日はね、実は落ち込んで?居るんだ。
心が黒くなりそうで・・・少しそんな自分が嫌。
またあの誰にも触られたくない感じで・・・本当は辛いんだ。
で、ちょっと、パツパツで溢れそうなんだけど、
なんと言うか・・・ネガティブなレスになりそうだからアレなんだけど、はい。
嬉しいな。
それだけ!!
いつもありがとう。顔見ているだけでも癒されるのに、特に笑顔に・・・
その上温かい言葉まで!!思わず涙が出ちゃうよ・・だって、女の子だもん!涙

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/07 00:10 * edit *

明日eastern youthのDVD持って行くけん見てみて。
好みはわかれるバンドだと思うけど…

歌詞も姿も感情も決してポジティブなバンドじゃないけどこのおっさん達にどれだけ救われたか…

GT #- | URL | 2010/08/07 09:58 * edit *

GTさん!

ありがとう聴いているよw
歌詞とか、痛々しい面も含めてとても胸を打ちます。
私も立っていたいと思う。本当に・・・
気持ちも含め本当にありがたいと思っています。。。涙

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/11 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/46-19f66494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

