05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

星空の下☆ 

癒されに行ってくるー!

兄は只今サビの猛特訓!
かろうしてプリンが固まりかけた??的な・・・

しかし、サビ部分だけっていうね。。。

いや、頑張れ!

実はご飯でつりました。。。
明日もご飯でつる予定。。。

今日、私も午前~午後まで用事があったし、実はあまり弾いて無いんですけどね。
気分転換にドライブ&レストラン的な?連れて行ってあげて・・・。
連弾は諦めて、自力で弾くことを約束させました!


単純って、才能だと思います!!!

しかし、そろそろ天体観測に行ってきます!
星空・・・。



昨日も綺麗でしたが、今日も綺麗だといいな♪

ところで!!!

半分私信ですが、昨日はNK-2はお休みでしたw

MAGANEさまが会議でwwww
放送用に原稿を作ってくれていました・・・!meganeたん!!!


色々ありがとうございました!


何かダメになる時・・・今回の場合、欠席の連絡を受けたことですが、
なにかと自分に原因をこじつけるので、私、何か悪いことした?
悪いことした???て、すぐに不安になるのですが・・・
全く違いました!!!

ごめんなさい。。。



会議お疲れ様でした!



またよろしくね!ダイエッター、頑張りましょうw

みなさんも良かったらダイエット、一緒にいかがですか?(^^)/



ところで。
今回、ラブサイケデリコの曲、曲名が分からなくて、公式HPあけたら、
いきなり音が流れた!!!

びっくりしたー!びっくりしたーー!!

HPを見る時は音に気をつけないといけないんですね。
本当にびっくりした!

放送を聴いて、おや?っと思われた方、すみません。。。
またやらかしてしまいました・・・涙



次は気をつけます。。。涙

[edit]

« 会議でした!  |  補足的な? »

コメント

No title

アーティスト系のサイトは音がよく出ます(笑

まこたん #C.EE5tsM | URL | 2010/08/05 22:36 * edit *

まこたん!!

そうなのか!!知らなかった・・・
てかHPの音がそのまま流れるとか思わなかったんで、本当にびっくりしたー!
以後気をつけるよ。。。涙
ウィキろうと思ったのに、公式が先に出たんで、まあいいかと思って・・・
次回からは曲名はウィキります・・・ありがとうございました!

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/06 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/45-6bd9d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

