07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

補足的な? 

本日のYOU GATT@!780 を聴いて下さっていた方、
ありがとうございました!!

メッセ下さった方、送ろうかと思って下さった方含め、
いつもありがとうございますwww

頑張ります!!泣


ところで。
昨日の記事のタイトル「困ったことになった!」について、
何の説明もしていなかったので、補足します!

はい。



補足wwww



そうなのです。

NAKKAN、実は夏休み、パッツンパッツンなのです!!
だいたい夏休みは、ワークショップだの、体験型学習、宿題、試合、祭り、etc…で忙しい!

そして、うちの子たち、上二人はピアノしているのですが、
これが困ったことに、ほぼレッスン時だけ・・っていう。

もう、お金の無駄使いなんで、そろそろナニだな~と思っているのですが、
発表会がごんごにかぶって、あるのです。
今週末の日曜・・・・

で、何に困っているかというと、
大トトロのピアノの発表曲が仕上がっていない!!!泣

ナイ。
ナイですwwww

右手がかろうじて???ってレベル。
こうなったら連弾しかない・・・って、ことで、先生が連弾しますって。

でもですね、息子、去年ダンナと連弾しているのです。
で、今年は先生って、お母さん何してんのって話ですよ。

しかも、去年ピアノの未経験のダンナに何故頼んでしてもらったかというと、
うちが妊娠9か月だったから!ですよ。

そして、息子の甘えた態度に、若干カチンときましてwww
僕弾けない~
連弾でごまかせばいい・・・みたいな?
やれよ!努力しろよ!!
とか、思いましてwww

先生に、「2、3日待って下さい。それで、どうしてもダメな場合、連弾でいいですか」
「また連絡貰える?連弾の練習しとくから」
「あ、連弾の場合、弾きます!
「じゃあ・・・・」

って、話になりました。
オイオイオイ・・・・

決して得意では無い。むしろ全く駄目!!
でも、息子に投げだして欲しくなかったんです!!!!
頑張れよ。たまには!

で、てか、あれ?うちも弾けないといけないんじゃ・・・汗
しかも連弾って、合わせないといけないし・・・てか、音を作らないと。
コードは何となく分かるけど、連弾用の曲じゃないから、自分でアレンジ・・・出来るのか?

勿論、私的に、連弾は最終手段。
何としても息子に両手で弾いてもらわないとwwwww
昨日(月曜日)はそんなわけでサビの猛特訓。
私、家の・・・衣類の片付けもすんでないのに・・・!

広報の録音にも行きたいし、自分のこともしたいのに、
宿題と、習い事と、試合と、その上ピアノはポカ出来ない!ときた。
自分の事は自分でして欲しいでs

来年は、6年だし野球の試合もあるし、兄に関しては最後かも・・・?
明日も頑張る―!

今日、帰り際GTさんの顔を見れたので、癒されたwww
やっぱ男前だー!
好きだーーー!!!!
ずっと眺めてたいな~wwww ←現実逃避ですお!泣

元気出してやるのみ!!!
そうだ、とにかく頑張らないと!



頑張る。




今日はここまで!
また、明日、記述します~



追伸:NK-2、コメント返しは明日の朝以降、またさせて下さいね!!
   では、ダンナご飯してきます♪

[edit]

« 星空の下☆  |  困ったことになった! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/44-b03a71e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

