04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

困ったことになった! 

ナイ!

今日はエフエムつやまで、いつもの様に「お茶楽気ランチBOX」をお届けしました。

てか、今日CDが途中で止まって、本当にびっくりしました。
こんなこと初めて!!!

本当にびっくりしたwwwww

でも、Ryo-ko先輩が飛んできて、見て下さいました。
こしょこしょ触っていただいて・・・
NAKKANはその間、もさもさ原稿を読んでいました。

で、再びトライ!万事オッケィ!!!

何が原因かは謎ですが、もし傷とか汚れが一因なら、
事前に確認しておかないといけないですね。
局置きのCDだったのですが、傷か暑さか・・・

何はともあれ、先輩ありがとうございました!!!!
そして、もし、聴いていた方がおられましたら、すみませんでしたーー!

ところで。
夏休みなので、お子がエフエムに来たがります。
特に中トトロは、自分もマイクを通して、言いたいみたいです。
(以前、中トトロの音読を録って、お茶楽気で流したこともあります。)

でも、今日はチビと小トトロを預かってもらう母(お子からすれば祖母)が、
仕事明けでウトウトしていたので、
着いてくる予定の中トトロは、子守の為祖母宅に残ってくれました。
さすが女の子www助かる!

で、大トトロがスタジオに!!!
でも、心強い味方がいました。ATさあああアアん!!!!

もうね、うちの子、A・トトロズTになるといいと思う・・・


ATさんの様な存在は偉大だと思います。
帰り間際、黒板にATさんと大トトロと私で、
先輩とかATさんの似顔絵、ラクガキして楽しかったですwwww


そして、さっき部屋でこんな紙を拾いました。
原文に忠実に、記したいと思います。


続きからどうぞ~



はい。




以下がその落ちていた紙に書かれていた事です。



子ども みなさんこんにちは
    8月2日 月よう日、子どもニュースの時間です。
    時こくは、10:になろうとしています。
    あつい日がつづいていますが、
    なんとか エフエムのきおんは31℃と
    なっております。
    夏になってから あつい日がつづ
    いております。夏にプールには
    いると きもちいいですね!!
    ねっしゃびょうで、たおれる人が 多い
    ですが、みなさん おきをつけください。
    夏はあついから ねっちゅうしょうにかかる人
    もいますので、よくよくちゅういして くだ
    さい。さあ、つぎは、かんたんなお知らせ
    です。ぜんこくラジオだいそうが わたした
    ちのすんでいる奈ぎ町にひらかれました。
    中学校のぐらんどで おとなも子どもも
    元気よくやっておりました。1050人もの人
    があつまってたのしくたいそうをしました。





原稿?!!

先程、7時過ぎから9時くらいの間、母は大トトロにつきっきりでピアノをさせてました。
中トトロは8時半前に剣道から帰宅し、
その後、なんのかんの言っていたのですが、
NAKKAN集中力がありすぎるんで、全く聞いていなかったんですね。

これ読んでいたのね!wwww笑


最後まで書いて欲しいっていうか、文は所々おかしいけど、まあ小3ですしね、
子どもニュースっていう発想が面白いと思いましたw
放送はエフエムなのねwwwww


ちなみに、1050人と記載されていますが、
確か、アナウンサーの方は1500人とおっしゃっていました。

私、全く元気はありませんでしたが!笑

いやいや、子どもはおもろいですw
明日、ちゃんと聞いてあげようと思います♪
スポンサーサイト

[edit]

« 補足的な?  |  88ぱねええ~~! »

コメント

No title

あああああ!
ときめくときめく・・・こーゆーことしちゃうから、お子達はほんとすごくてかわゆい・・・


今日は久しぶりに外で遊びました!
いま、僕の仕事場では麻雀が大流行ですww
僕が持ち込んだので、講師してたらずぅっーーーっと外遊びができてなかった> <

まこたん #UZsmxU9s | URL | 2010/08/02 23:33 * edit *

No title

お子はおもろいのおおお・・・

親の希望とは違うベクトルで動こうとするので、どうか見守ってやってください。

未来のクリステルのため。

RYU #- | URL | 2010/08/03 00:03 * edit *

まこたんさま!!!

いらっしゃいませ!
そして、お子遊びスキー仲間、キターーー!ときめきの共有、嬉しいなっ♪
まこたんは今日、外遊びしたんだね~。暑い中お疲れでした!!
てか、麻雀とか・・すごい!難しいでしょ、あれも結構。
それは中遊びでみんなの身体を休ませてあげる優しささきっと!
水遊びとか、夏はすごく楽しいよね。
去年はプール入りまくりだったのに、今年は付き合っていない・・反省。
またみんなで川遊びとかしたいね(^^)楽しそうだ!

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/03 00:23 * edit *

似顔絵

何かすごくイケメンに描いていただきありがとうございましたw



この原稿いいですね(。・ω・。)

AT #- | URL | 2010/08/03 00:51 * edit *

No title

ほぼ事後報告になりますが・・・。
急な事で申し訳ありませんでした。

次回、次々回と、様子を見ながらどうにか
対処しますので、よろしくお願いします。

megane #JalddpaA | URL | 2010/08/03 01:44 * edit *

あ、黒板のあの絵はそーゆー事か 笑

てか剣道か…
懐かしいなぁ~
何気に2段持ってます♪
中学以来やってないけど 笑

カラオケ行きたい!!
飲みも行きたい!!
スノボ行きたい!!

GT #- | URL | 2010/08/03 01:56 * edit *

RYUさん!!

ありがとうございます。てか、アレ??
コメントを投稿したはずなのに消えていますね!すみません。。涙
あらためて、そうそう。ベクトルの話でした!
未来のクリステルは、結構こういうの好きみたいです。
FMのみなさんのお陰だなーと。
いつも暖かく見守って下さりありがとうございます!!!感謝。。。
お子のやる気を引き出すのって、本当に難しいですね。
クリステル予備軍(笑)は手がかからないのですが、息子の方は・・・手強いです。

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/04 15:43 * edit *

ATさん!!!

訪問ならびにコメントありがとうございます!!
原稿、褒めていただき嬉しいです♪
かわいいですよね~。なんでしょう、熱射病とか、熱中症とか、
すごく子どもながら気にしているんですねええ。
てか、あはは・・・黒板へのラクガキ、本当に楽しかったです!
またしたいですねえええ・・・・
ATさんにはいつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝していますよー!
コーラをぼられたみたいですが、次回は是非、ぼってくださいwwwww笑

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/04 15:48 * edit *

maganeたん!!!!

うわーーーーーん。ありがとうございましたーー!!
うちの携帯がアレなばっかりに!本当にご迷惑をおかけしました。
すみませんでした。。。涙
ぶっちゃけ、最初は事情が良く分からなかったから、
何か悪いことしたのかとか、嫌われたのかとか、心配してみた!!!笑
パンばかり食わせるから迷惑なのかとかwwww
でも、あのナカチョコ見て、感激しました。ありがとう。ありがとう。。。
これからも夜だと用事が色々入ると思うけど・・・続けていきたいですね。よろしくね><!

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/04 15:53 * edit *

GTさん!!

ちょっとーーー!!剣道二段とかwwwww
GTさんかっこよすぎる・・・。きゅうううう・・・ばたーーーーん!!!
はっ・・思わず倒れてしまった・・!汗
てか、いいんですか?!!マジで?マジで?!
じゃあさ、カラオケ行こうwいつがいいかな。ごんごとか落ち着いたらまた・・・
私、全然行って無いので、最近の歌知らん・・。音痴だし。www笑
けど、歌を聴かせてもらえばいいんだもんね♪
スノボも!!!楽しみ過ぎるwww乗り合わせで行こう!雪山に!!←気が早いww笑

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/04 16:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/43-6d70873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。