09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

88ぱねええ~~! 

記事タイトルは88レンジャー、半端ねえー!の略ですw

ひとついいですか?
基本シークレットです!!!!!

エヌイさんんんww
エヌイさん、ひどいおー!

ご近所さんにここがばれました!
そのご近所さん、めさめさ仲良しさんなのですが、ダンナ様、奥様二人ともあれです。
NAKKANいつもからかわれている感じで・・・

コンコン・・
は~い
NAKKANちゃ~ん、車、窓あいとるで~

ピンポーン
はあ~~い
NAKKANちゃん、車内灯、ついとるで~

そして、そのだめっ子なNAKKANエピが、後日酒の肴に!!
まあ、それは当然かもですねw
普段がダメダメすぎるうううううう・・・!


そうそう。
NAKKANがダンナのことを、「○○さん♪」と呼んでいるのを知られた時も、
「ちょ、さんづけー?!!wwww笑」「なんでさん付け?!wwww笑」
その後、言ってる所を聞かれる度いつも、爆笑されている・・・
まあ、だんなってば、5、6さいは下な訳だし?

しかし、本当に仲良くさせて頂いています。
その上、よくしてもらってる。

子トトロは、奥さんが大好きで、いつも大好き宣言してて
(↑なんか、こういうところ、ほんと親子ww笑)
「みじはあああ・・・えったんがああ・・・すきいいいぃぃいい!!!!」
夕飯に御呼ばれしたり、お風呂まで入れて貰って、髪くくって帰ってきたり、
普段から可愛がってもらってる!
焼き肉してるとこになんとなく混ざって話ししたり、楽しいです。

てか、またからかわれるに決まっています!!!涙

あれです。
今度顔を合わせた時に取るリアクションは決まりました・・・
とりま逃げる!!!

すごいです。
今日はここまでで文字の大が2つも!どんだけ焦ってるって言うね・・・自分w

てか、エヌイさん、お気軽にコメ下さいよ。
こんな辺境ブログ、DJ仲間しか見てない・・というか、
読者なんてほぼ居ないと思ってましたw
あれです。
N町に係わりがある方、出来れば私の事はシークレットお願いします。

ご近所様も!
てか、逃げるけど!!!wwww笑




そんな訳で!
記事タイトルにもなった、88に関しては続きから!

てか、ここまででもう、長ぇーよw




はい。
以下、ほとばしるHENTAI記述が中心ですので、
お時間のある方のみどうぞ ↓↓↓



実は。
エヌイさんにお会いして、声していただいて、すごく嬉しかったんです!
T地区納涼祭www!
NAKKANも地区とかフリーダムな感じでおいでよ!って。
わあ・・ありがとうございます。ありがとうございます!


司会がウテ副部長様で、88レンジャーが出演予定で、
T地区の祭りを盛り上げるっていう!ふおおおおお・・・!
Ryo-ko先輩ストーカーNAKKANとしては、絶対外せません!
場所もマイホームタウンだしw

しかもです!
88のヘルプにGTさんがああ・・・!!!!
ちょ、
もう、
言葉にするのが照れくさいので、あまり言いませんでしたが、

GTさん、めさめさかっこ良かったあああーー!!!!!!
半端無かった。痺れた!!!!!
歌、うまっ!

すごく内心、キャーキャー言ってたんですが、あれです、かけらも表に出てなかったかも。
CD買うって言う言葉で、きっと伝わったと思っているんですが・・!汗

そして、
先輩!!!
せんぱいいいいいいいいい!!!!!

セクシーーーーー!!!
か~わああ~~~いーいいーー!!
歌も上手いし、声がいいし、セクシーだし、なのにかわいいし・・・
NAKKAN、気絶するううううう!

本当はもう、もっとノリノリで盛り上がりたかった・・・涙
T地区の人や、商工会?青年部は良い感じに盛り上がっていましたね。
うちは地区外だし、用事を抜けてきてる為、前に座った女性の影に隠れて手拍子。
ベンチすみにしゃがんで・・・後ろからでは逆に不審者だったんjy?

いいのです!不審者で!!
だってNAKKAN、Ryo-ko先輩のストーカーだし!!!!笑 でた、HENTAI←太字で打っちゃうw


ウテ副部長さまもかわいかった~~♪
浴衣、いい!
司会も、いい!!最高♪
てか、ぶっちゃけ、
ウテさんの浴衣での立ち姿に、ギター弾く姿に、萌えましたああアア・・・!


88レンジャーぱない!
そして、いつものごとく、ATさん!
子守wwww
あれですね。子トトロはATさんにかなり懐いています!

A・子トトロT!  みたいな、ね!!
ATさんの胸にペタッって。子トトロが同化していました。

そして!88の姿はATさんの手に委ねられているwwww
ドキドキ・・・

88のお二人はじめ、サポートのGTさん、ATさんや某さんエフエムつやまのスタッフ、
エヌイさんはじめT地区の方、商工会の方、裏方の方や他出演団体の方・・・
みなさん、本当にお疲れ様でした!!!!


そういえば祭りの時、いつも大トトロがお世話になっている、同級生の母さんがいらして、
その方は、いろいろご存知なので、少し話をしていました。
てか、携帯、不携帯でご心配かけましたwww

そうなの。
携帯出てきたのに、不携帯・・・学校のトイレに落とした。吸い込まれていった・・・

火箸で拾ったんで、なんとか届いて、電源も切れてなかったけど、
振ったら中に水が入ったのか、画面がしゅわ~って。

只今乾燥中!
どうか、無事復活しますように・・・!





今日はこれからあかつきのワークショップw
市立図書館にGO→してきます♪


拝読下さりありがとうございましたーーーー!





NAKKAN 拝
スポンサーサイト

[edit]

« 困ったことになった!  |  NK-2 »

コメント

あ、CDの話し途中で終わったままじゃな 笑

税込み1000円でございます。

でもLiz☆eではギターしか弾いてないよ~

昨日は見にきてくれてありがとう!

GT #- | URL | 2010/08/01 19:56 * edit *

次回はもっと良い物を!!!ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

ウテ #mQop/nM. | URL | 2010/08/02 17:23 * edit *

GTさーーん!

コメントありがとうございます!
てか、え?Vo.じゃないの?!じゃあ意味な・・
いや、買う!!!ギターにも聴き惚れるー!
じゃあさ、GTさんの歌声ってレアなのかな・・やっぱ行ってよかったなー
今度もし良かったら、カラオケにご一緒しませんか?
勿論私、聴く人ー!
てか、弾き語りしてもらって聴くー!
GTさん、歌まで上手いとか、反則だよー

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/03 00:06 * edit *

副部長!

土曜日はお疲れ様でしたああ!!!
良かったですよ!
凄く良かった!!!
なにより可愛かった!
今週は、今週もまたいろいろありますが、是非是非よろしくです!
腕・・・何かを習得するには、やはり慣れと繰り返しも必要ですよね。
私も頑張ります!
お疲れでしたー!!!

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/03 00:18 * edit *

誠に。。。。・・・

誠に。。。誠に・・・
すみませんでした
深く深く反省しております。。。。今後、基本シークレットでいきます

エヌイの【HN】⇒ナチュラル・・
今後ナチュラルと呼んでくださいね

T地区納涼祭に来ていただきありがとうございました^^
楽しんでいただけたでしょうか??
また、地区の行事で参加フリーの行事があるのでそのときはまた声をかけるので参加してくださいね^^よろしく

エヌイ #LvbWpVdY | URL | 2010/08/05 23:30 * edit *

ナチュラルさま!!

こんにちはー!ここでははじめましてw
いつも読んで下さっているという事で、嬉しく思っていますw
そして、いろいろ言って、こちらの方こそすみませんでした!!
なんかテンパッてしまいまして・・・!汗
でも、人に明かしても恥ずかしくないような放送が出来る様、
頑張ればいいんですよね。頑張ります!
そして、祭りにお誘いいただいて、ありがとうございました!嬉しかったですw
今度は米粉ピザですかね?都合がついて、行けたらいいなーと思っていますw
参加フリーの時にはまた行かせて下さい(^^)/
待ってます♪

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/08/07 00:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/42-d700497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

