04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NK-2 

携帯、まだ出てこない・・・泣


みなさんこんばんはー!!
NAKKANです。

だめっこです。だめっこに拍車がかかっています。
アレです。大事なもの失くした的な?

週末の事に関して、絶対連絡入ってる。
子ども会。親子クラブ。中トトロの剣道。兄の野球。

嗚呼アア・・・。


気を取り直して!
はい。
火曜の夕方、コーナーをしています。
それが今日の記事のタイトルでもある「NK-2」です!

アシスタントのYさんと、楽しくお喋りしています。
アンチエイジングのコーナーwww

今回の内容は「UV」でした~




そうなのです。

毎週テーマがあって、それに沿った内容、情報をお届けするという事で、
色々喋っています。

聴けなかった方の為に、内容をサクッとまとめてみます。

先週は、夏メニューということで、「ゴーヤ」がテーマでした!
今週は、先程も記述しましたが、「UV」です。

放送では少しアクシデントというか、とんでもないミスしたNAKKANですが、
気を取り直して、Yさんとコーナーをお送りしました。
てか、むしろ、気をつけないと、時間が足りなくなる・・!笑

火曜はYさん、最初っから飛ばしていましたね。
てか、何なんですか、アレ。

うちら表では仲良く振舞いながら、テーブル下の見えない足の部分では、
蹴り合いで、陣地取り合いの、血みどろ状態って!!!!

・・・。
・・・・飛ばし過ぎだよ。


でも、それ、補足すると、裏があるんです。
だいたいNAKKAN、Yさんには心を許し過ぎているんですね。
それは多分、私たちが似過ぎているからだと思うんですが・・・。

よくね、彼は言うんですよね。
自分はダメだ、ダメだ・・とか。
色々言うんで、こっちが何か言うと、「ほっておいてくれ」とかwww

「そんなことない」とか言われたいんですよ。
そのくせ、言われても自分が納得しないと、言われた内容に頷けないというか・・・
一つ言っていい?

それあたし~!!!
ちょっとー!キャラ被ってるしいいいーー!


そんな訳で、Yさんの事は良く分かってるし、向こうも分かってるハズ!

で、Yさんには自分をさらけ出し易いんで、色々・・まあ、秘密を握られているんですが、
(いや、握られているというか、勝手にベラベラ話しているというか・・・!汗)
火曜もうっかり、誰にも言っていない秘密をばらしてしまったんですね。

まただ!
まただよYマジック!

で、多分、その内容が、Yさんの心に火を付けた結果、
あの「見えないところでは蹴り合い・・」発言に繋がったんだと思います。
そうだよね?マギたん?

でも、そんなマギたんが、NAKKANは大好きさ!
気は許して無いけど!笑 ・・・だって、ライバルだし!!
だよね?!


その時の秘密ですが・・・Yさんばかりに押し付けるのもなんなので、
2つ話した内容のひとつだけを、みなさんにも教えます!

以下の事です。

「ラジオやテレビなんかで、誰かが言ってる事を真似して言う・・てこと、しない?」


地デジとアナログの時差よりも短く、言ってる言葉を続けて、口に出して言うんですよ。
特にニュース報道・・・。最後まで言えないことも多いですが。
エフエムつやまの番組で言えば、「つやま家の人々」とかですね。
結構面白いし、無心になれる。語彙も・・・増える、気がする。


・・・・。
マギたん!!これからもライバルだぜ!
スポンサーサイト

[edit]

« 88ぱねええ~~!  |  やっちゃったよおおおおおおおお! »

コメント

No title

ジャムパンをどうもありがとう。
GTさんと半分こして食べました。

ええ、わかっていますとも。
ダイエットをしようというタイミングで
ジャムパンを渡したんですよね。
ハンデというものですよ。

負けませんわ!

megane #JalddpaA | URL | 2010/07/31 22:09 * edit *

マダムM!

何がハンデか!
GTさんと半分こなら、1/2でしょ?私なんて、あれ、行きながら既に2個食べてますもん!!!
あの日家を出る前、ご近所さんに3つもらったんで、本当は、マギたんと仲良く半分こで、誰か居たらもう一個を・・とか思ってたけど、
気がついたら2つぺろっと!なんなら3つ食べそうな勢いやったし。

そうだ、今週はおにぎりがいいかもね。うちのおにぎりは割と塩だけとか多いけど、梅干し入れて、身体にいいんだから食え!的なwww笑

うけて立つわ!

なつかn #e8dqewdg | URL | 2010/08/01 10:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/41-9277b667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

