09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

やっちゃったよおおおおおおおお! 

だからNAKKANはHENTAIなんです!!!!泣

また、大文字にして叫んでしまいました!
昨日は・・・昨日の放送時には、やってしまいました・・・。涙

もう、ヤダー。

放送をお聴きしていた人、或いは心配してきて下さった方、電話下さった方、
ご存じの方には今更ですが、聴けなかった方の為に・・・!


告白します!






続きから・・・  ←ヘタレ!










そう。








そうなんです。






放送終了後マイク切り忘れた!


びっくりですよ!びっくりですよ!!

本気びっくりですwwwwwwwwwwww

最後にPCの方を見てて、それを戻して終わった気になっていました。
アフォすぎますうううううう。。。

声の広報つやま家の人々に重なり、スタジオの中、だだ漏れ状態・・・
新聞がっさがさがさ~!!ってなってたそうですお!涙

で、めさめさ落ち込んだり、恥ずかしかったり、落ち込んだり、ありがたかったり、
色々したのですが、
全てHENTAIな自分が悪い!のです・・・。

てか、あり得ない。切り忘れるなんて。


補足しますと、基本NAKKANはHENTAIなんです!

前回の記事で、HENTAI発言ありましたが、
例えば、Ryo-ko先輩が、隣の部屋のおとおちゃんの歯ぎしりに、寝られん!!ってなっている姿に、
ちょ、せんぱ・・かわいいいい!!!萌えええええ・・・ってなって、
おとうちゃん、ナイス!みたいな、ね。とんだHENTAIですよ!!

昨日もですね、後半のコーナーの為にYさんが来て下さって、
で、NAKKAN、心に決めていたのが、
今日マギたん(心では勝手にそう呼んでいる)に会ったら、絶対にあの髪を触る!

ほら、きた!HENTAI!!www笑

あああ。
あああああ。。。

今回のテーマはUVだったんです。マギたんは髪のUV対策しているという話で、
その効果と言いますか、ケアされている髪を確かめてみたかったのです。

公共の電波に、私の「髪を触らせろ!」だの、「なんだこの髪!ちょ、ありえない感触!!」とか、
数々のHENTAI発言が、発言があああ!!!
乗ったかと思うと、テンソンダダ下がるううぅうーーー!


ああ。
「ピーー、ピッツピ・・・HENTA--I、止まれ~~!!」  ←それ全体だし



でも、ありがたい事もありました。
色々な方に心配していただいているということ!!!!!!泣
していただいたということ!!!涙

ありえない。
けど、心配していただけた、その気持ちに、何か少しでも恩返ししたい。
そんなふうに感じた7月。



しかし、今日(昨日)、心配してくれたMITSUKO様の散髪してさっぱりされた姿を拝見して、
HENTAIモード、発動うううう!

「あ~いいな、ひげ。硬そうだなーー。あの髭の先触ってみたいな~」


・・・。
・・・・。

反省しろー!


はああああ。
ほんと、ありえない。

今でも恥ずかしい。一晩寝たけどまだ恥ずかしいです。。。しくしく
HENTAI同盟のKEYさんから、同盟を解消されるかも知れん・・・。しくしく
スポンサーサイト

[edit]

« NK-2  |  なんか忙しかった・・・ような? »

コメント

No title

髪も肌と同じでダメージを受けると・・と、
また機会を設けたいですね~。

終わった事はどうしようもないので、
前向きに行きましょう。
僕もいつやってしまうかわからないので、
気をつけます。

megane #JalddpaA | URL | 2010/07/29 00:34 * edit *

大丈夫よ

私も失敗ありまくりですよ…
もう、昨日もそう。。
ナッカンさんは大丈夫だよ。
アタシもドヘンタイ…いや、妄想族ですッ!((ノェ`*)っ))若いコ見てニヤニヤニヤ…
ナッカンさんみて超ニヤニヤニヤ、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ウテちゃんに真剣な表情でオヤヂか?と言われましたww

昨日、スーツ姿のKさんに超妄想してシチュエーションおねだりしたら…ドン引きされちゃいました(泣)アタシは変態を超えかねない。。

ちなみに、Liz'☆eの3枚目のシングルのタイトルは「妄想」っ!
その歌詞…書きます!
と、Kさんに言ったらニヤついてました(*´∀`)σ)´Д`)

てむこんぶ #- | URL | 2010/07/29 10:34 * edit *

MEGANEさん!

何言ってんだYOOOOO--!
全てアナタの髪が、黒くてまっすぐで、サラッサラなのがいけないんでしょうがああAAAAA!!!←
このNAKKANめのHENTAI心に火を付けおってからに!
マギたんが失敗した時に同じこと言ってやるんだもんね!くそう!くそう!
それはさておき。髪の事はまたしたいねw
来週もよろしくお願います!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/29 23:17 * edit *

てむこんぶwちゃん

まじでかあああーーー!私で、NAKKANで妄想?!ど、どんな?!!!
ドキドキ・・。
妄想、っていいですね。
それじゃアレだ。うちら妄想族、これでいこうよ!!
スーツ姿に妄想・・・どんなシチュだったんですか?気になります!
そういえば、予定ではお盆・・・いつも通り放送らしいので、
NAKKANは14日のときめき、16日のお茶楽気の担当予定。
てむたんその辺りは全部仕事?少しでも時間ありますか?

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/29 23:23 * edit *

妄想族長より

はい!妄想族の族長は夜勤でございます(;□;)泣。
14日も夜勤明けで15日は朝から仕事…お盆休みがある人々に向かって、恐らく凄い苛々してるはずです(泣)
正月、お盆…休みなんて無い(οдО;)

ε=ε=ε=┌(;°д°)┘
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…


20日まで仕事です
行ける日や収録日またパソコンに書きますね。

てむこんぶ #- | URL | 2010/07/30 00:18 * edit *

族長www!

はい!了解いたしました!!
ブログチェックの方向で体制を整えておきます!
てか、仕事も存外悪くないかもよ^^
人がわさわさ来る本家的な家だと、気を使う接待や家事からもオサラバ出来るし、
私仕事なんです、すみません~。まあ、盆にお仕事?他人の為にえらいわね~wwwという、いい子の称号が族長の手に!!!!
休みに家事のあるおばちゃんからしたら、仕事でてくれる子はイイ子!縁の下の力持ち!!
もし、親や親類が言ってくれなかったら、私が言っちゃう!
「テムコ族長さまは、ええ子や~www」よしよし・・・なでなで・・。族長が愛おしくなってきた。

なつかn #e8dqewdg | URL | 2010/08/01 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/40-19172c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。