05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オフです!野球です!! 

昨日、今日と野球の試合がありました!

雨の中を?!
って、思われた方もいらっしゃるかも知れませんね。
雨脚こそ弱かったものの、今日は雨が降っていました。

NAKKANは小学生の子がおりまして、その子が野球をしております。
(順番的には大トトロw)
昨日一試合ありまして、それに勝ったので、今日もう一試合。
今日は二試合あって、第一試合の方でした。

強くなったり、弱まったりする雨の中、ナインもベンチも頑張りました。

うちの子はまだ試合には出ていません。
これから新人戦が増えてくれば、出ることもあるとは思いますが・・・
選手でなくとも、ボールボーイ、ランナーコーチ、バット引き・・・色々仕事はあるようです。
うちのは今日、キャッチャーの補佐みたいなのをしていましたね。

ベンチも、ベンチ外の低学年の選手や保護者も、応援があります。
NAKKANはその応援が好きです。

野次的な声援は良くないと思っていますが、ストライクが入ったり、ナイスキャッチ時には手を叩き、
打席に立てば、声援を送る。楽しいです!
今日は惜しくも一点差で負けましたが、お互い頑張ったと思います。

試合が早めに終わったので、昼過ぎには帰宅しました。
家人は所用で出ておりますので、下の二人を実家に拾いに行き、その後、自宅で昼寝してしまいました。
何て言うんですかね、もうね、昨日、今日と、全力投球し過ぎました!!!


ヘタレです!
クタクタですwwww笑

最近チビの手が少し離れたので、
今年度は応援を張り切っています。つまり試合ごとに球場に行く訳です。

FMつやまでNAKKANが読ませていただくニュースの時間ですが、実は月曜の昼が主です。
月曜の昼ということは、
あまり応援に全力投球しすぎると、声がカッサカサになるんじゃないの??
と、自分でも不安があったりしますが、意外とそうでもないみたいですw

昨年卒業した保護者の方に、応援隊長がおられたのですが、
下の子も野球していたのですが、仕事の都合で県外に引っ越しされてしまいました。
と言う訳で先日、次期隊長の座を任命されてしまいましたw笑

面白がられています。
が、そう言われれば張り切るしかないですね!
典型的なお調子者です!!!笑

春~夏は試合も多くて、月に1回くらいはない週もありますが、毎週のように試合のある月も・・・
夏に向けて体力が欲しいですw

そんな体力を必要としているNAKKANですが、
実は今日また一つ、年を重ねてしまいました~w
ぎゃーーーーーーーーー!!!!
ちょおおおお、アラフォオオオオオオ?!!!!

そしたら、知人に「切り捨てろ!」と、仰せつかりました。
切り捨てたら、まだまだ何年もアレな感じです。ムフン♪
でも詐欺だよねええええ!
切り捨てたいです!色々と!!笑

ちなみに、メタル喫茶のY氏は、バスチケット買う時、「学生さん?」と聞かれることがあるそうです。

う・ら・や・ま・し・い!!!!!


スポンサーサイト

[edit]

« お茶楽気ランチBOXはお休みでした♪  |  エフエムつやまよりお知らせ »

コメント

次期隊長様。

毎日大忙しですね~大変大変。
でも、本当に尊敬してますよ。

お誕生日おめでとうございます~!
40代なんてまだまだですよ~。
中身が若くいられれば、問題なしです!

若く見られるコツは、数ある修羅場を避けて
逃げていく事です。そうすると、人生経験の無さを
見抜かれて、若く見られます。

近いうちに企画を持って行くので、
よろしくお願いします~。

megane #JalddpaA | URL | 2010/06/13 23:03 * edit *

こんばんは。

お邪魔します。
コメントありがとうございます。

ほんま、開設したばっかりじゃないですか。

しかもお誕生日おめでとうございます。

まさかそんな肝っ玉母さんだとは思いませんでした。
人は見かけによりませんな。

リュウミツオ認定、「エフエムつやまNo1ヒーリングボイス保持者」の名に恥じぬよう、個性を失わず邁進してください。

たまにはウチブログにも覗いてください。

最後にプチ指摘ですが、局の表記を「FM津山」から「エフエムつやま」に変更しておいてください。
局からのお願いでした。

RYU #- | URL | 2010/06/14 01:47 * edit *

meganeさま

こんにちはー!
お祝いコメントありがとうございました!!
中身ですか。ホンマですか?!

てか、ちょとおお!!!
アドバイスが逃げていく事って・・・!笑
修羅場を避けるとか、人生経験の無さとかwww
もう、本当に謙虚ですよね、meganeさまは。

物事を重く取りすぎないってことは必要かも知れないですね。
あまり背負うとしんどいし、しんどさは表に出ますからねええ。
また、企画拝読するのを楽しみにしてまーす!

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/06/14 11:21 * edit *

RYUさま

うわーーーい!!!なんか、認定もらえたあああwww

訪問並びにコメントありがとうございます!
RYUさんには、FMに関わらせていただき最初に声を掛けていただいたので、
感謝しております。FAXとか記念にしてますw

なんか、見かけによらないみたいなんですよね~
たいていチビが一人目だと思われるんですよ。頼りないオーラ出てるんですかねえ
とか言いつつ、全く気にしてないんですけどねー笑

これからも頑張らせて下さい。
ブログにも行かせて下さいです~

そして、指摘ありがとうございました!訂正させていただきました!!

nakkan #e8dqewdg | URL | 2010/06/14 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/4-c5f3a5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

