07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バッティング★フウウウーー!!! 

NAKKANは基本的にHENTAIです!!!

どうでしょうか、これ。
中字にしてまで言うことか?ってか、もうみんな大概その事は知ってるんjy・・・

はい。

今日は今日で色々あるのですが、昨日の休みの事についてwww

月曜の海の日、夜バッティングセンターに行ってきました!

場所自体、珍しい場所ではないのですが、大トトロが野球しておりますので・・・
ただ、今日は他の人を誘ったのです!

はい、きました!!

GTさあああああんん!!!
や、もう、GTさんとデートwですよ!デート!!笑

や、嘘。嘘です。
デートって、言ってみただけw

しかもデートにもう一方、素敵な女性を誘ったwww
快く「郁代!」と!!!!


昨日、ここまで書いて、寝てしまった・・・
朝、一時間早く5時半に起きたから、撃沈した・・・笑


続きからどうぞ♪
GTさんとウテさんがバッティングセンターに行くのを知っていたので、
次、タイミングが合えば・・・と、思ってはいたんです。


で、今日ってばバッティング気分wとかなりまして・・・

スタジオに誰か居たら寄ってみようとか思って、
GTさんにメールしたんですよね!

ウテさんたちと8時から用があるんで、その前か後行こうよ!ってレス貰って。

練習後の方が良い気もしたんですが、うちの坊、早寝の子なんで、
夜弱いんで前がいいな・・と、ワガママを言いまして・・・

スタジオ寄ろうと思っていたけど、現地で!って話になり、
ウテさんとその後会うんだから、誘ってみたらって話になり、

なんやかんやでバッティングセンターに!(一応ツイート入れてました・・・)



gtsan

ちょ、GTさん、かっこいいいいいい!!!

球が当たる音がすごいんですよね~
カッキーーーン!とかって。

球がどんどんネットの向こうに吸い込まれていってます!


utesan


飛んでゆく~飛んでゆく、飛んでゆくうううう~~!

ウテさん、すごいですううううう!!!

ガンガン当ててますよ!副部長様ほんとうにすごい!
NAKKAN目玉が飛び出したYO!


うちの坊も頑張ってましたね~
小学生だけどすぐ速さに慣れ、飛ばしてましたね。


かわいそうなの、うちのダンナ・・・
いや、あれです、あれ。エアーバット的な。


NAKKAN球技は苦手ですが、運動神経はアレな感じで、
最初はかすりもしなかったのに、途中から当たって、少しは打てるようになりましたw


やーーー、楽しかった。
若干太ももがお疲れ気味の昨日でしたが、そこまで筋肉痛にならなかったのは、
あんまり打ってないからですよ!!!笑

それにしてもいつも、何をするにしても、全て気分なんだ、私。
だから何にしても、たいてい急なんだ。
だけどこう、さっくりまとまったというか、
受け入れて貰えて嬉しかったな。

GTさん、ウテさん、ありがとうございました!!!!


エアーバット部w
年中無休で営業中・・・笑

土日営業多し。
気が向かれた方はいつでもどうぞw

[edit]

« なんか忙しかった・・・ような?  |  ときめき☆サプライデー »

コメント

ばっと

次行きたいですm(_ _)m

AT #- | URL | 2010/07/22 01:59 * edit *

ATさん!!

分かった。じゃ、次はATさんにも声かける!!
一緒に行ってやっていただけますか?
しかしATさんの場合、バッティングが出来るかどうか…ふふふ
こう、荷物の上げ下ろし的事になってるかも・・笑
いつもすみません!ありがとう♪

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/22 07:21 * edit *

フットワークの軽さだけが俺の取り柄です 笑

また行こうや( ~っ~)/

GT #- | URL | 2010/07/22 07:22 * edit *

アタスモ

腕力ナイケド…次、行きたいなっ☆:*(人´ω`*)

テムコ嬢 #- | URL | 2010/07/22 18:37 * edit *

GTさあああん!!

わーーーい。
この度はありがとうございましたあああ!!
めさめさ嬉しかったな♪
また行こう!行こう!!・・・・。←タメ語使ってみたり・・どきどき
私、ぐずくて鈍くさいので、フットワークの軽い人とか憧れるwww
あ、大変!
GT株が上がったで、今のでまた更に!!笑

NAKKAN #- | URL | 2010/07/25 21:30 * edit *

テムしゃあああああん!!!

腕力なんてカンケイナイネ!!
エアーバット部だもの!!!!wwww笑
私のエアーぶりや、副部長様の勇姿、GTさんのかっこよさを見届けて下さる方も大事!!!
勿論、かっ飛ばして下さっても!てことで、声しますね~
参加はその時の状況でw
参加希望いただけるとか、本当に嬉しいな♪ありがとおおおおお。。。泣

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/25 21:35 * edit *

> みっとそん

むしろタメ語の方がありがたい…って逆だよな 笑

みっとそん様のお気に障らなければタメ語を使わせて戴いて宜しいでしょうか?笑

GT #- | URL | 2010/07/27 16:44 * edit *

GTさん!

むしろ呼び捨てて欲しいでs・・
私はヘタレなので・・・でも、頑張るー!
大好きな人なら全部なので、特に先輩とGTさんに関しては、
そう言うならそれで!という感じなので、タメ語使ってwお願い♪
くださいとします取った!えらいぞ、俺!!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/28 13:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/38-695439b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

