05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ときめき☆サプライデー 

サプライズとサタデーと上手くかけたつもりが、
まるで金曜日みたいになっています!!!涙


昨日のお茶楽家ランチBOXはお休みしました!
所用で局長さんに代わっていただきました!!(ありがとうございました・・・涙)

基本、同じ曜日と決めていますので、来週からは通常に戻りたいと思います。

今週は・・・おそらく金に出没予定!
(本日のスタジオ入りして確認後、必要なら修正します)

本日はYOU GATT@!780 ~TuesdayA・G edition~
お届け予定!!

火曜AGエディションでは、「今夜の夕飯、なあに?」或いは「今どこで何をしてますか?」
的内容の募集をしていますが、今日はテーマ募集します。

「三連休いかがお過ごしでしたか?」

良かったらメール・ファックスを下さい・・・
ツイートならレスポンス早いです!100パー紹介出来ると思います!!

後半の「NK-2」アンチエイジングをゆる~くやっていくコーナー
こちらも合わせてよろしくお願いします!!


ときめきエピ★続きにて!




はい。

HPのブログにもご紹介いただいております、ときめきサプライズ!

実は、この日がまこたんの誕生日と重なっているのは気がついていました。
まあ、みんな思ってたとは思いますが・・・

NAKKAN、夏休みは色々忙しくて、7月で何も無いのは17日だけだったんだけど、
まこたんが担当日だったんで、リスナー側から或いは、飛び込みゲスト的立場から何か・・・
と、考えたりもしたんですが、

偉大なる副部長様とも相談して、あのような形になりました!


そうなのです。
メッセージを録って、流して本人を驚かせよう!っていう・・・笑

で、聴けなかったリスナーの方に補足しますと、
番組放送中にNAKKANが、「きゅんとくる!ときめき」という題名のコーナー(紹介)をします!と、告知。

実はこれ、まこたんおめでとうメッセの入った音源を流す・・・っていう内容だったんですね。

この音源。
先週の火曜のYOU GATT@!780の放送前に、
ウテ副部長、先輩、ATさんと私の4人で小芝居して、それを録りました。
芝居の最後が「おめでとう」っていう。

小芝居は、本人の居ないところで、本人の噂をし、つつき倒した揚句、
最後に本人の登場を思わせ、みんなでおめでとうコール・・・!という、内容でしたw

放送中にKoukiさんが写真撮ってアップしてくださいました! ときめきサプライズ!その2
てか、ビビった。
何か操作ミスかと思ったwwww笑


そして、番組宛てのハガキ、リクエスト・・・そしてメールをもらい、
そちらも合わせて紹介させてもらいました!
リクエスト曲!!!
GOING UNDER GROUND!Happy Birthday!!

ゴーイングだ♪ ←


色々ありがとうございました。
まこたん、最後の10代、充実した一年にして下さいね!

誕生日が土曜日と当たる方・・・サプライズがある、かも??ない、かも??!wwww笑


そして、
この連休中にお誕生日を迎えられたもう一人の方、
まつにぃさんにも、おめでとうを伝えたいと思います。

まつにぃさん、お誕生日おめでとうございます!!!
誕生日にも家族の為にお仕事されてて・・本当に素敵なパパさんですね!泣

どうか素敵な一年になりますように!!!ここでこっそりお祝いしてみます

まこたん、まつにぃさんへの新たなおめでとうコメント☆大募集wwwww↓
その他コメント、お気軽に~!



三連休いかがお過ごしでしたか?  ――NAKKANでした♪
スポンサーサイト

[edit]

« バッティング★フウウウーー!!!  |  地ビールフェス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/37-c9821893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

