09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

地ビールフェス 

お世話になりましたあああああああーーー!!!!

や、もう、これ以外言葉ないです。。。涙

昨日はヘタレのNAKKANの為に、多くの方に骨を折っていただきました!
夕方、家を出るのが少し遅くなり、
あああ・・・これ、どうなん?
行ったらまだみんな居るんだろうか??

そんな不安をよそに、地ビールフェスはすごい人でにぎわっていました!!!


すごかった。

正直、人が多すぎてびっくりしました。若干引き気味でした・・・
ダンナも戸惑っていました。
アルネ横が人がいっぱいで・・・
商店街を奥に奥に進んだのですが、人、人、人・・・

←掌に書いて飲ませる気ですか?!


そんな中、チケットをどっかに失くしてしまっていたNAKKAN
取り合えずスタジオに行こうと、
チケットこっちで買える的な事をいい、ダンナとお子を引っ張ってくる。

スタジオ。

スタジオ、前もすごい人!

中に入る。

ダンナ戸惑いまくり!
中に入り、GTさんが居たので、先輩を呼んでいただいたり・・・
引き合わせたかったのに、ダンナどっかに行く。

見ると、ぶらぶらと一番街を散策している。

ISSAさんに会う。ヘタレなので絡むwww
励ましてもらうw 

とりあえず券を買って、地ビールを買う。
商店街の中の方は時間が遅かったからが、一種類しかビールがない。
フェスになってない。ダンナの機嫌がどんどん悪くなってくる。

スタジオの中に誘うも、拒否られる。
スタジオ前に椅子があったから座っててというも、拒否られる。
まあ、お子も居たから、椅子が足りなかったですしね。

Koukiさんにも絡む。困っている。
ATさんに絡む。お子に遊ばれている。
事情を知らないダンナが、迷惑だからやめさせろ的発言をしてくる。まあ、当然かも。

とりあえず、この場は諦めて、場所を探す。
フジタの前ら辺りが1テーブル空いたので、座る。
先輩が出て来てくれる。ダンナ完全にフテている。
へたれなので、弱音を吐く。

まあ、とにかくビール!と思い、みんなに座ってもらう。
「どうせーって言うん?」と言われ、お子におにぎりを買う。
つまみがない!
更なる食べ物を求め、チビを片手に東広場へ


カレーと備前バーガーゲット!
テーブルに戻る。

ダンナにビールのお替りを勧める。さっき飲んだ津山以外!との指定。
東広場前で大阪のビールを買う。
戻るとみんなでバーガーを食べている。兄が辛い!!と、半泣きwww笑

ちょうど帰宅中のウテさんに声していただくも、何も出来ず申し訳なく思う。


大阪ビールの感想!「薬品ぽい!!キツイ・・・泣」
それ以外のを下さい。との事で、東広場へ。少し迷うも、直感で大山Gビール購入w

大山Gビールの感想・・・!「苺ジャムを薄めたみたいな??」の言葉に飲んでみたくなる!!も、我慢。
匂いを嗅ぐ。甘い・・・様な?
本日の地ビールの中で一番好みだったそう。

そして、チキンを求め、また東広場へ。さっきから待っているもまだ焼けない。
ハッシュドポテトを頼んで戻る。
商店街の途中で蒸したっぽい地鶏を購入。

上が落ち着いたので、チビに・・・と思い、豆腐サラダ。
チビを抱いていたら、2つ持てないからと、おばちゃんがテーブルまで運んでくれた!優しいw

ポテトを兄に取りに行かせ、
チビに豆腐あげてたら、先輩が呼びに来てくれる!!!!

お世話になっています。もうじきここ、撤収するんで、良かったらどうぞ中に・・・
どうぞどうぞwwとの再三の誘いに、
ダンナがデレる。ちょっとかわいいwとか思ってしまった。
てか、デレるよ!先輩かわいいもん!
さすが先輩!!!と、尊敬する。


ややや・・・。無事入れた。長かった・・・のか?

外に飲み物買いに出たら、ISSAさんに会う。心配している。
てか、おかげさまで!無事告白できましたYOOOO--!!

中に入ると、局長様はじめ、RYUさんとおくさま、先輩と先輩のご両親、
Koukiさん、GTさん、ATさん・・・
ごめんなさい名前をよく知らない方はじめ、多くの方に受け入れて頂きました!!!

感涙。。。

RYUさんにも色々心配掛けてすみませんでした!涙
最後の方にはうちのダンナ、
Koukiさん、GTさんと色々話をしていました。
車の話とか???

てか、いつもながらATさん、子守・・・

理事長さま、局長さまはじめ、エフエムつやまのスタッフや周囲の方々は、
子どもに寛容です。
親の立場からすると、すごく、すごーくありがたいです。
お子がワーワーしても、みなさんナチュラルだったので、
それで余計にダンナも寛げていたみたいでした。

チビもいっぱい抱っこしていただいた!
可愛がっていただけるの、本当に嬉しい。。。涙


色々心配をおかけしましたが、無事、告白することが出来ました。
ありがとうございました!!!
Koukiさん、GTさん、ATさん、お見送りありがとうございました!!


帰り道。
どう言われるかとハラハラしたのですが、
だんなが車に乗ってまず口にしたのは、某Aさんの事でした。


「や~(←楽しかったなー的ニュアンス)・・・。あの人って、無口じゃな~」

N「・・・?!(えっ!感想ATさんんn??!!)」

「無口じゃけどでも・・・(←でも、いいなあとか多分そういう雰囲気)」

「スーパーシャイニングなんかな」←シャイを通り越して輝いてるじゃん!
「いや、ただ、口数が少ないんかな」

ちょ、ATさんの事気にしてるうううう

N「彼はオープンハートじゃで」
「オープンハートじゃなあ。うーん、あんまり喋らんだけかな?やっぱりシャイニングスター・・・」

ぶつぶつ言うダンナに中トトロが「誰のこと言ようるか分かるで」
すると、「子どもが大人の話に混ざらんでよろしい!!!怒」
ってことになり、それから何も話していません。

なので、ダンナがどう思ったのか、全く分かりません!!!!
エフエムつやまのことも、私の放送とかどう思ったとかも、不明です。
ひとつ分かるのは、
ATさんがシャイな人だと認識した!っていう・・・。笑

多分、子どもが懐いてて、遊ばせ方が上手かったから、彼は感心したんだと思います。
ATさん、子守をいつもありがとう。

そして!
そして!!

今回心配して下さった全ての方、本当にありがとう!!!

もう、本当にありがとうございました。。。。。涙


そして、この記事を最後まで読んでいただいた方もありがとうございます!!!










スポンサーサイト

[edit]

« ときめき☆サプライデー  |  ときめき☆ますよ! »

コメント

No title

早く帰ったあとにそんなイベントが!(泣

おうちでケーキとか食べてましたw

まこたた #wm6RgFN2 | URL | 2010/07/19 02:39 * edit *

実は…

来るの遅いから怒られたんかな?とか思ってたけど無用な心配で良かった良かった。

旦那様もなかなかストレートで良い人ですね 笑
みっとそんが車取りに行っとる間にちょっとした裏話を聴いてそう思った!

GT #- | URL | 2010/07/19 03:06 * edit *

No title

がんばった! ようがんばった!!

一つ乗り越えた。  お疲れさん。

雨降って地固まるゾ。

ATナイスヒット!

RYU #- | URL | 2010/07/19 13:10 * edit *

とにかく

お疲れ様!


ATと言う存在を称えましょう。


子供が居て良かったですね!

ウテ #- | URL | 2010/07/19 14:38 * edit *

いいなあ~

夜勤さえ無ければ…会いたかったなぁ

でもっ!一番ドン引きされるかも(((;゜Д゜)))

アタシは特技も可愛さも魅力も無…あ、ネガティブ失礼(´・ュ・)/
夜勤&誰も引き止めなかったので、まこたんと撤退しますた…

てむんこ #- | URL | 2010/07/20 00:04 * edit *

まこたた!んw

そうなんですよー!
だからみんながいる内に行きたかったんですけどね。
わいわい一緒にしたかったので、申し訳ないです。
そ・し・て!
改めておめでとうございました!!!
素晴らしい年になりますように☆お祈りしていますw

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/20 09:06 * edit *

GTさん!!!

ありがとうございます。ありがとうございます!
心配掛けててごめんなさい。
でも、本当に良かった。
あの日、色々気にかけてもらえたので、勇気が持てました!
裏話が気になりました。てかメールしてて泣きそうになった。
よろしくお世話になります。。。感謝

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/20 09:12 * edit *

RYUさん!!

ありがとうございます!ありがとうです!!
ごんごとお盆の為に頑張りました。
ホンマに良かった・・・涙
みなさんのお陰ですね。本当にヘタレでごめんなさい。
RYUさんには勇気をいただいて、とても感謝しています。
ATさん、ヒットでホームイン!笑

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/20 09:21 * edit *

ウテさん!

そうなんです。そうなんです!!
もう、途中はどうなることかと思ったのですが・・・
心配して下さりありがとうございますw
ダンナが昨日「バーガー食べてた人!」って言ってましたw
色々本当にありがとうございました。。。涙
そして、ATさん、称えます~素晴らしいw(`∀´)b=3=3

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/20 09:26 * edit *

てむんこしゃん!

うっそ、まじで!!早く行けば会えたんだ!泣
うわーーん、スタジオ訪問が遅くなり、真に申し訳ありませんでしたーー!
うちのアホーーー!!!涙。涙。。
こんなとろくさい奴ですが、良かったらまた構ってやって下さい><
テムちゃんはかわいいですよ?
昨日は少し時雨られましたー!やっふふーww
スタジオ前、気がついてましたよ!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/20 09:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/36-e3080f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

