04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ときめき☆ますよ! 

本日はときめき☆サタデー出演予定です!

今日のときめきは特に!聴いて頂きたいですw
部長、力入ってますよーーーwww

まあ、普段ゆるいんで、力入れて人並み?いくのか??って感じですがwww

この記事、昨日更新したかったのに、色々忙しくて・・・

うちは4人のお子が居ますが、それが時々7人になるんですよね~
まあ、手のかからない感じだからいいんですが・・・笑

しかも夏休みに9人とか・・・妹とか母は働いてるから、えーーー、ちょ、わたしいいいいいwww?!!
みたいなねw笑

うふふ・・
楽しい思い出ですよね・・・うふふふ・ふ・・・

ところで!
本日地ビールフェスにダンナを連れて行きます!
その前に、スタジオ寄ります!!


とうとう、FMお手伝いを打ち明けられる時が!!くる・・はず!笑

もし、スタジオにいらしたら、構ってやって下さいです。
ヘルプミーw
よろしくお願いいたします!


ときめき☆サタデーにメッセージ、ツイッターも下さいね!
テーマ「あなたがこの夏、行きたいところはどこ?」
あわせて、「あなたのときめき☆なうw」もよろしくお願いいたします!!!

特に後半の1時~・・・聴いて欲しいな♪



NAKKAN 拝


コメレス!
出来ていなくて本当にすみません!!
この後時間があれば・・・なくなればまた夜に!
本当に本当にすみません!!!!涙

[edit]

« 地ビールフェス  |  新☆コーナー »

コメント

昨日は

お疲れさま!

GT #- | URL | 2010/07/18 05:49 * edit *

GTさあああーーーーーんん!

あのね、NAKKANね、GTさんが大好きです!
昨日益々好きになった!
本当に本当にありがとう!!!!!!!涙

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/18 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/35-4b6e46a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

