04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新☆コーナー 

火曜のYOU GATT@!780の後半の時間を使って、
ハヌマーンのYさんをアシスタントに迎え、新コーナーをはじめております♪

ぶちゃけ、アシスタントとか言っていますが、企画者はYさんです♪

一応、私が担当するニュースの時間という事で、私がお送りしているみたいですが、
いやいや・・本当にいいアシスタント様で助かっております!

コーナータイトル名は NK-2 です。
企画の意図など、詳しくはこちらの記事を参照下さい → YさんのBLOG

ゆっる~い感じに、アンチエイジングに取り組んでいきます。
また、その情報をお届けして行きたいと思っています。


てか、これ、時間全然足りない。
他にもっと年配の方にも、参考になる話聞きたいし、
番組でもよくn・・・??


アンチエイジング・・・人間の脳は20歳を過ぎたら退化するそうです。
でも、20歳過ぎてからのほうが、断然長いのに!!!

まあ、それでも何となく刃向ってみたいですよね!
てか、必要性あんま感じてなかったんですけど、最近目覚めました!

今回ストレッチ・・・ゆっくり目に!
というアドバイスでしたが、みなさんも朝起きて、何となくストレッチ
ゆる~い感じに取り組んでみてはいかがでしょうwww

NAKKANでした♪

[edit]

« ときめき☆ますよ!  |  湯けむり☆ザ・ムービー! »

コメント

No title

Yさんにはよくあることです(笑

まこったた #1gt8r4GA | URL | 2010/07/16 00:55 * edit *

まこったた!んwww

ほほう!なるほど!!
これぞ所謂Yマジック!!!!!笑
てか、アリ?おkですかぬw
NAKKAN楽をし過ぎかな????汗

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/18 21:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/34-e00dc7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

