07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

湯けむり☆ザ・ムービー! 

タイトルの意味が分かりません!!!

チャッチャ、チャラ、ラー!チャッ、チャッ、チャラ、ラー!
ターーー、タッタタラッター!タララララッラー!  ←踊る的な?w笑

はい。
昨日の告知通り、日曜の様子を更新したいと思います!

前記事では、先輩に迎えに来ていただき、
私、姪、子二人の計4人、先輩に美作に連れて行っていただいたという・・・

その時の様子はエムエムつやまのHPでも確認いただけますよ!
西粟倉の作家展に行ってきました♪

今日のムービーでは、その後の様子をさっくり、ご紹介いたしまs・・・!


はい。

と、言う訳で、からつ鎌田屋さんは愉蔵で、作家展を満喫してきた私たち!

じゃ、帰ろうか~って話になって、一旦はそっちに向かいかけたのですが、
「美作だし、温泉入りたいよなー・・・」と先輩が呟いたんです。
NAKKANですよ。
先輩大好きっ子ですよ。
先輩が行きたいと言っているのに、行かない訳ないじゃないですか!

N 「温泉、いいっすねー。大好きです!」
R 「えっ、いいの。てか早く言ってくれたら、もうこっち曲ったがな。どうしよっか」
N 「大丈夫ですよ。」
R 「戻ってもええかな?」

N 「ユウーータアーーン! 温泉、フウーー!」
R 「よっしゃ、行くか―!!!!」
N 「おー!!」
子ズ「わーーーい!」「温泉んんん!!!」「やった!」

脚色じゃないですよ。
NAKKANは素で、フウウーー!とか言ってますからw笑

行くか―!って言った時のRyo-ko先輩、も、やばいくらいかわいかった!!!鼻血

と、言う訳で一路湯郷温泉へ
しかもNAKKAN、ワークショップのお金+αしか所持していなかったので、
先輩にお金、借りましたwwww笑 次の日返したっていう・・・笑
(ありがとうございました!)

湯郷温泉は、そこそこの賑わいでした!
お子がはしゃいで、はしゃいで・・・

でも、Ryo-ko先輩が、時に叱って下さったり、一緒に盛り上がってくれたり、
先輩ってホント、子どもの扱いが上手です!
ワークショップの先生も、「彼女、こどもの扱いが上手いですね」と、
鎌田屋の方とお話しする先輩の姿にそう言っておられましたし。

はい。
ワーワー言いながら、温泉に行った訳です。

そうですね。
ここで、一般的には、露天風呂・・・

立ち昇る湯けむり・・・
静かに浴槽に注がれるお湯の音。
微かな硫黄の香りに混ざって、どこからか漂う檜の香り。

時折、誰かのかけ湯が、石をはじき返すばしゃり・・といった音。
辺りを包むのは、まったりとした空気に、ゆらゆらと揺れる湯気。

客人は思い思いの格好で温泉を楽しんでいる。
半身浴する人。深く肩まで浸かる人。そばのベンチで休憩する人。
湯けむりの向こうに見えるのは、頭に巻かれた白いタオル。
薄靄の中、こちらに向かって、ほほ笑む美人・・・






そんな中響き渡るのは、








美人のこんな声wwwwww










「こらーーー!あんたら走るな!」
「お前らアアアア、こけたら怪我するぞ!!」








あああ。
お子がいたらムードもへったくれもないですよ!!笑

てか、まあ、そんな感じで、もさもさしたた訳ですが、
あんたらアアアア!!!水風呂はいいから!
てか、ほんと滑りやすいんだから、走るな!
他に人が居ないの見計らって潜るな!
てか、サウナ行くな!熱くって入ってられねえよオオオォォ!!大人だけど!!
つうか水風呂オオオ!



っていう・・・笑


トトロのアレです。
さつきとめいちゃんがお父さんとお風呂入るでしょ。
それです、それwwww笑

そんな中でも、ひとつ。
先輩が露天に浸かりながら、
「これで、私たち裸のお付き合いですねw」

ちょっとおおおおーーーーー!!!!!
萌え死ぬウウウウウウウーーー!!!!!


萌え死ぬところでした!
なんでうち男に生まれなかったんだろうwwww
本気で後悔です!!←てか、無理だから!!キモイから、まずキモイし無理だから!!!!笑

そんなこんなで帰宅し、ついでに30分程時間頂いて、
はあちゃんちで素麺食べて行って貰って、
なんていうんですか、
きっと、次にばあちゃんち行ったら、
この席に先輩が座ったwwwとかって、ちょっと幸せな気持ちになる気がしますw
自分のテリトリーに人が入ってくるのって、なんていうのか、幸せですね!

ちょっと自分のキモさにドン引きですが、
そんな楽しい日曜の午後でしたwwwww




RYUさんの基準は満たしているのでしょうかwww笑
てか、まあ、お子がやってくれる感じ、ミエミエでしたよね・・・汗

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたーーー!!!


本日のYou Gatt@!780 TuesdayAG edition~
拝聴下さった方もありがとうございました!
大雨、大丈夫でしたか?
ご無事でありましたように!!!


NAKKAN 拝
スポンサーサイト

[edit]

« 新☆コーナー  |  湯けむり美人w »

コメント

よくできました。

すっきりしました。

いい妄想が出来ました。v-48

ありがとうございます。

美作には三湯、 シリーズ化して制覇してください。v-91

そのうち、美人女将シリーズとかにも手を出してください。(笑)



RYU #- | URL | 2010/07/14 23:15 * edit *

No title

10年前の僕なら一緒に入れたのだろうか(笑

まこったた #UZsmxU9s | URL | 2010/07/15 01:18 * edit *

風呂ぉ

アタシ、女だけど
2人ともスタイル抜群だから、うらやましいなぁ~(゜∇゜)温泉大好き!
癒されるんだろうにゃー!
もし、もしよかったら、次は誘って下さいっ(笑)www
そういえば、リョーコちゃんやウテちゃんとオフに遊んでないなぁ…

テムコ、休みが不規則だからお声が掛からないザマス。。( ̄○ ̄;)ションボリ。

テムコ #- | URL | 2010/07/15 10:11 * edit *

(笑)

とりあえず笑いました(笑)
私の話題をそんなに素敵に書いて頂いて光栄だすwww
実はたまに見てますよここ♪
鼻血はしまってくださいねっ(はぁとっ)笑

楽しかったですねぇ(*^_^*)
NAKKANとお子たちに喜んで頂けたのが良かった
何よりです\(≧▽≦)丿

Ryo-ko #- | URL | 2010/07/15 10:50 * edit *

RYUさま!

ありがとうございます!!
すっきりしていただけたでしょうか!笑
美作に三湯ですか!?美人女将はどうかわからないですが、
先輩は温泉好きとの事ですので、また行きたいです!!
その際はシリーズ化・・・てか、お子にまたぶち壊されるかも知れないですw笑
ご指導頂きありがとうございあmした!
また言ってやって下さい!いつもありがとうございますw

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/18 21:06 * edit *

まこったた!さまw

あははwwww
入れちゃいそうですねw
まこたんはお子と一緒に水風呂でしょ?笑
子どもは身体が丈夫ですよね。風の子!!
大人は火の子なので、水風呂は無理です!!!笑
てか、コメントありがとう!!嬉しいです♪

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/18 21:08 * edit *

テムコしゃん!!!

コメント&拝読ありがとうございます!
そうなの?温泉好きさんでいらしゃいますか!
それは是非是非、ご一緒しましょう!!
ただ、若干騒がしかったりしますが、それはスルーしてやって下さいねw笑
休みのタイミングってありますよね。
私は割と平日の方が時間あるので、今度お昼御飯でも一緒に食べませんか?
車かっ飛ばして迎えに行くぜ!
いつもありがとう!コメント嬉しいな♪

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/18 21:14 * edit *

RYO-KO先輩!!!!!

ちょっとーーーーー!!!!
鼻血はしまってくださいね(はあと)とかーー!
かわいすぎてまた鼻血が・・!
訪問&コメントありがとうございます!嬉しいなあwww
いつも変態で本気すみません!
そして、先日はお付き合いいただき、ありがとうございました!
楽しかったです!楽しませていただきましたよ!涙
また温泉に行きたいですね~時間があったらまた是非!
いつも本当にありがとうございます!!先輩大好きです♪

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/18 21:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/33-d90c7ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

