07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

湯けむり美人w 

ブログの書庫を、FMと日記に分けているんですが、境界線が良く分かりません!!

はい。
前回の記事で告知しておりました、先輩とデート♪
昨日つつがなく、終了いたしましたwwww笑

もうね、ぶっちゃけ何度萌え死しそうになったことか!!!!
ウハハー
そして、NAKKANと先輩は裸のお付き合いをして帰りましたw

そうなのです。
だから湯けむり美人www

勿論、先輩の事ですよ!!!
はい。

実は昨日は、先輩と取材に行って来たんですね!

たまたま・・・金曜日にNAKKANが訪ねた先でエフエムの事を聞かれ、
先輩に電話したところ、行く予定にしてた・・・とのことで、

「NAKKAN、一緒に行く?」

勿論行くに決まっています!!!!!
自分、しっぽ、千切れるんじゃないかwww笑

と、言う訳で!
行ってまいりました、美作はからつ鎌田屋さん。[愉蔵(ゆくら)]
展示会のタイトルは 「手の記憶@KURA-西粟倉の作家展―」

そちらに行って参りました。先輩と、私。
後、ワークショップの為にお子3人。内、一人は姪。

実は、元々息子の野球予定だったんですが、3時には全日程終わるとの事で、
2時くらいにはお暇して、待ち合わせるつもりだったんです。
でも、雨で中止になって、少し時間を繰り上げて行くことにしましたw

てか、先輩とメールのやり取りしながら、時間があったので、選挙に行ったNAKKAN。
行く間、帰る間もずっとダンナから小言、小言・・・先輩に愚痴る私!
N「ダンナ小言、ウヘー」
R「ウヘーって!!笑」

ダンナは全く悪くありません!
悪いのは・・・全面的に、私♪

まあ、窓を開けたままにしてて、しかも、車を停めてる横の溝に鍵を落としてて、
その上鍵がキーレスで・・・
シートはビシャ!鍵もドロドロ!!wwww笑

少しは、少しは言い分があるのですが、
帰宅した時にチビが寝てて、中に入れるのが大変で、
しかも荷物もあって、暗くてよく見えないし、

でも、キー差したままにしてたらバッテリー上がるんで、(もう、大概バッテリーがいかれてる)
鍵は外さないといけなくて、後で車動かそうと思って、とりあえずドアポケットに入れた・・・つもりが、
溝に!っていうねwwww
で、息子の座っていた後ろ側の窓が開いてたっていう・・・。


てか、帰宅した時ダンナ家の中に居て、暢気にしてたんだから、荷物取りに行ってくれるとか、
チビを玄関で受け取ってくれるとか・・・してくれてもいいんじゃ・・とか、言えません!!涙

てか、うちって本当にありえないんかな。馬鹿かな。馬鹿だよな。
ありえんのかいな。ありえんわな。あの、うち、人間やめた方がいいんかな・・・
って思うくらい、くどくど・・・キーレスエントリー壊れる!とか、前にも鍵なくした!とか・・
出てくる出てくるwwww
いや、まあ、いちいち真に受けてたら神経持たないしw笑 ←いやいや少しは気にしろってね・・・汗


まあ、小言の原因はうちの態度もですが、その前に野球が中止になった息子と、
朝からイチャイチャ、イチャイチャしてて、だんなと前日食べようと話していたロールちゃん、
蒜山ジャージークリーム味、大トトロと二人で食べつくしていたから!!!
その時点で、機嫌最悪w

娘はチビ以外、ひいばあ宅や叔母(NAKKANの妹)宅に行ってて居なくて、
妹の目がない分、兄が母に甘えられる条件が整っていたというか・・・
大トトロ、可愛いしwwwww

で、ダンナの不評をかったというね。
不憫なのは大トトロです。一生懸命サッカーが、タコの占いが・・・言ってるのに、
食卓の下で、足がダンナの足に少し当たっただけで
「蹴ってくんな、クソが!!」クソ扱いですwww笑

まあ、しばらく食卓の空気凍っていましたが、
機嫌が収まった頃、「タコがな・・・」と、また話をふっていた息子。粘り強いですw
ひつこいとも言う?笑

まあ、一しきりクドクド言えば気が済むので、ABだし、基本放置というかw
だから余計に絡まれるんだろうけどw
まあ、適当すぎる私もいけないんですよね~

最近のNAKKANの飲み物は、冷蔵庫で冷やした水道水。
1.5Lのペットボトルに水道水入れて、そのまま冷やしてラッパ飲みしています。
どれほど適当かってねwwwww笑


湯けむり、遠いし!
まだ、奈義だし!!!


その後は、だんなは津山へ
息子はプールへ

母は帰宅した娘(中トトロ)と、祖母(ひいばあ)宅へ
チビの具合があまり良くなかったので、祖母&叔母にあずかってもらいました。
で、前日から泊まっていた小トトロも連れ、
何故か着いてきた姪も一緒に、もさもさしていたら、
結局先輩の方が早くて、ばあちゃんちまで、迎えにきていただいたというwwwww


はい。
そして、NAKKANナビの元、からつ鎌田屋に向かいました!



てか、
長い!
長すぎます!!

湯けむりないし!
先輩、やっと出てきたし!!
半分・・・てか、ほとんどダンナへの愚痴だし!!!自分が悪いのにwwww

今日は、お茶楽気ランチBOXでゲスト来ていただいたり、
朝からGTさん居て最高だったり、自分の格好の力の入らなさに最悪だったり、
今日もRYO-KO先輩可愛かったり、いろいろ満載なのに、
セレブからメールは来るし、(いや、最高ですwww)
カレー部の部長とも話出来たし、カレーの話wてか、私もカレー大好きwww


続きは明日!
7割微妙ですみまっせーーーん!!!


ひとつフォロー入れておくと、玄関にワザとらしく放置したナイロン袋の洗濯物、
コインランドリーで回して帰ってくれました。
決してダンナ様は非協力的では、ないんですよねwwww笑


湯けむり美人については、また、明日続きを書きます!

そして、女子部の出演希望いただいたので、また調整取ろうと思いますw
実は、今日はそれが、一番嬉しかったな♪




拝読ありがとうございましたーーー!!
コメントお気軽に!


BAKKAN 拝 ←w
スポンサーサイト

[edit]

« 湯けむり☆ザ・ムービー!  |  初投稿 »

コメント

はあああああっっっ??

こんだけ書いといて「湯煙」行かねーのかよっっっ。(笑×怒)

あーー  ビックリした。

明日楽しみです。

しっとりした記事、期待します。(願)

RYU #- | URL | 2010/07/13 02:08 * edit *

きゅん!

楽しそうで羨ましい…というか、いつもアクティブですね~(゜∇゜)
女子部また出たーい!
お声掛かれば有り難いなぁ!
スタジオに毎日は来れないけど、また会えたら仲良くしていただけたら嬉しいです☆

前回ニアミスで間に合わなかった…しょっく(」゜□゜)」

先輩ってウテちゃん、りょーこちゃんかと思ってましたww
違うのね…
あ、時雨れましたか~?

テムコ #- | URL | 2010/07/13 05:31 * edit *

RYUさまwwww

あはは・・・
笑いと怒りの文字に、てか、はあああああっていうツッコミにぶっちゃけ、萌え~w
はい。すみません。
長い記事を最後まで・・・ありがとうございます!
しっとり!
ご期待に添えるかどうか不安ですが、
湯けむり話、更新いたしますのでよろしくお願いいたします!
いつも拝読下さりありがとうございます!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/14 09:54 * edit *

ちょっとーー!!

きゅん!てー!
そんなテムちゃんに、モエエエエエエーー!!!←はっきり言ってキモイお!涙
てか、あれ?前回ニアミスだったんですか?私もショック!
普段はなかなか会えないですが、勝手に!一方的に!好意をお寄せしております!←変態かw
テムちゃんがスタジオ入りするっていうので急きょ押しかけるくらいですから!!←ストーカーかw笑
先輩はRyo-koさんですよ~。紛らわしいのでウテさんの事は副部長さまと呼んでいます。最近はwでも、副部長さまも先輩です!笑
てか、ごめんなs・・時雨られなかtt・・・うちのPCウンコです。涙
来週聴けなかったら、車で聴こうと思います!!
月曜は午後の番組(万ちゃんの枠)でテムちゃんの声聴きましたよw

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/14 10:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/32-290c948d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

