09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ときめいてきます!! 

昨日は広報の収録にいってきました!

本日はこれから、一部修正にいってまいりますw
そのついでに、女子部w収録してきます!!

大好きなRYO-KO先輩から電話をもらうと、先輩は負担のないようにしてね、
いつでもいいからね、と、言ってくださるのですが、

行きます!今から!!
と、すぐにしっぽを振ってしまいますwwww

副部長に指摘されていますが、こういうのエム属性なんですか?!笑
ウテ副部長様!

ちなみに、更新はなるべく毎日・・・を、心がけていますが、
昨日更新出来なかったのは、疲れていたのもありますが、
昨日のYOU GATT@!780を聴いて、スピッツのロビンソンを口ずさんでいる時ふと、

あれ、俺ってばボカロっぽくね?!

と、雷が落ちましてwwww笑
歌うたって遊んでいましたw馬鹿です!

娘からは、人柱アリスみたい♪うん、似てる似てる!!と、半分尊敬入った感じで、
好評でしたw
(てか、何故君が人柱を知っているwwww?!)
でも、息子には軽蔑されていたと思います!!笑

で、遊んでたら、父の帰宅時間になったという・・・
娘、今朝当然起きられないわなwww汗


ちなみに、お子と遊ぶの楽しいですよ。
NAKKAN家では一時期、
オンナラブリーのオナラはすかしくないよ、女子三人で毎日踊っていましたw笑

体格的に母がサトプー(金田)ポジだと思うんですが、
小トトロが母とハートマークを作りたいので、中トトロが真ん中wwww
不機嫌そうに縮こまる中トトロのサイドから、母と小トトロがハートを作ってました♪

母が母なら、子も子ですw




拍手下さった方、コメント下さった方、ありがとうございます!!
帰宅後レスさせて下さいね!

ATさん、今日もお世話になります!!←子守させる気満々だ!
本、また返しまーす!


追記するかも?!

昨日書いた、小トトロの短冊の一部を紹介♪

negaigoto


知ってるから!!wwww笑

[edit]

« プライスレスな午後w  |  高級あんぱん♪ »

コメント

太陽の塔だと思ってた。

ウテ #mQop/nM. | URL | 2010/07/08 19:34 * edit *

いいなあ

きゃわいい!

テム #- | URL | 2010/07/09 00:07 * edit *

副部長ーーー!!

上に書いてあるじゃないですか!笑
コメントありがとうございますw嬉しいです!!
そう言われれば、フォルムがばっちり被っていますね。
胴体から腕の部分を描き、それから手の丸を描いてるみたいなのですが、腕部分の上から手の部分描くので線が被っているんですよね~。
面白いですw
いつもお子を可愛がって下さり本当にありがとう!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/09 09:27 * edit *

テムちゃああああん!

ようこそようこそ!訪問&コメントありがとうございますw
無事投稿出来て本当に良かった~認証システム、めんめ!!
NAKKANもテムちゃんのBLOGにも行っているのですが、アメーバ会員以外コメント入力出来ないんですよね~
そこでアメーバのアカウントを取ったのですが、うちのPCからアメーバにログイン出来ないっていうね。NAKKANダメダメだよね・・・ごめんね。涙
テムしゃんの願い事が叶うといいですね♪
NAKKAN来週は無事放送を聴きたいです。時雨たかったでs・・・涙

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/09 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/29-605497fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

