05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

高級あんぱん♪ 

心配掛けてすみませんでしたーーーー!

今日はYOU GATT@!780を、Tuesday A・G Edition~と題して、お届けしました!

はい。
ツイート下さった、kogosan ISSA130さん、ありがとうございました!
嬉しかったですw

そして、来週から新コーナーをしようと思いましてw
題して 「NK2」っていう・・・アンチエイジングをゆる~くやっていこうというコーナーです。
紹介したり、取り組んだり。
アシスタントにハヌマーンのYさんが来て下さいます。

ただ、枠がニュース番組の時間内なので、いつまでやれるか分からないのですが、
色々取り組んでいけたらな・・と思います。

主に30代以上の方、是非一緒にコーナーを作っていってやって下さいね☆
色々また募集したいと思っています!

どうぞよろしくお願いしま~す!

はい。
昨日の記事で、心情を吐露し過ぎた為、色々な方から声をかけていただきました!


本当に心配掛けてすみませんでした!

元気です。
・・・。
多分。

いや、もう、暗い子なんです!ごめんなさい。
嬉しい気持ちがいっぱいになって、
心が不安定になったというか、頭パーン!って、なったんだと思います。

実は、今日も帰宅しながら、高級あんパンの美味しさに、
思わず涙がでてしまいました。
本当に脆弱です!
あれです。
パンがおいしすぎたのがいけないのです!!

今日は、コーナー紹介で番組に出てくれたYさんにまず、「大丈夫ですか?」と、聞かれ、
まこっちゃんにも「元気?」って。

本当にすみません。

でも、話をきいたまこっちゃんが、「分かる!」と言ってくれたので、嬉しかったです。
楽しいと、なんか胸がいっぱいになるんだよね。
そんな日は、反動で寂しくなってしまうんだよね。

多分、ただ、それだけのことなんだ!

時々、もう、いらない!って思うけど、でも大事に取っておくことにします。
GTさんにも、だから優しくできる・・と励ましてもらったし。

頑張る!

読んで下さった方、心配して下さった方、拍手くれた方、コメントくれた方、
今日お会いしたみんな、本当にありがとうございました!!!

元気。


そういえば、今日まこったんに、ほくろ押されたんですか、私!
萌えぼくろ発見!って、聞こえたんですが。萌え???あれかな、幻聴?!

このほくろ、顔にハエがたかってる!って、近所のおばあちゃんに言われて以来、嫌だったというか・・・
元々気にしていたところにその発言で・・・正直良いイメージじゃなかったから、
もし、もし、いい意味でまこっちゃんが言ってくれてたら、本当にびっくりです!

別の方向から見たら、全く変わってしまうのかなあ。

もし、今度、人にこのほくろ押さえられたら、「お笑いスイッチ」とかって
アイーン!とか、コマネチ!!くらいは、披露しないといけないかな?!
とか、結構真面目に考えているNAKKANでした~w
いつも方向性がちょっとずれてんだよねwww笑


本当にありがとうございましたーー!
スポンサーサイト

[edit]

« ときめいてきます!!  |  幸福論。 »

コメント

No title

あれはチャームポイントですよ
略して萌えぼたん!

押したらドクロマークの爆発が起きそうなんで「全国の女子高生が~」なんたらの流れでのポチッとなー!はやめときます(笑

まこったんちゃん #IGKWcm02 | URL | 2010/07/07 00:17 * edit *

NK-2

今日はどうもありがとうございました!
これからよろしくお願いします。

根暗勝負なら負けませんよ!

megane #JalddpaA | URL | 2010/07/07 00:55 * edit *

まこったんちゃん!

萌えぼたんなの?!
チャームポイントとかwwwNAKKANガチで嬉しいんですが!ウワーン 涙・・・
ところで、なあに?ポチッとなー!ってw(・∀・)?オバチャン着いていけてないよ、まこったんちゃん!!www涙
てか、ちょ、このコメレスの間だけで二回も女子を泣かせるなんて、まこったんちゃんヒドイ人だ!www笑
笑いと相殺で、涙1個貸しね!←ヤクザ?!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/09 09:12 * edit *

ちょ!!!meganeさん

競ってこないで下さい!www笑
てか、実はこの前ワイのワイの・・言い合いをしたのが、すごく楽しかったです!
ああいうの、いいね♪meganeさんはもっと上からガツンと来て下さればいいと思いますよ?てか、来て下さい!
NK2よろしくね!
いつもありがとうございますw

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/09 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/28-d6a3071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

